芸能

衝撃情報!この夏、叶姉妹のナマ胸に顔をうずめられる!?

 セレブリティの叶姉妹が大胆なアンダーウェア姿をインスタグラムで公開し、話題になっている。

 その写真は7月2日に投稿された2枚で、ひとつは叶美香の上半身が写っている。首にピンクのリボンを巻き、身に着けているのは同色の極小アンダーウェアだけ。胸の大部分が見えていて、真っ白な肌が眩しい。

 もう1つは叶恭子で、これもピンクのドレスを着た彼女が肌をたっぷりと見せつけている。深々と切れ込んだ胸の渓谷が神々しい。こんな見ごたえのある写真をタダで公開していいものかと彼女たちの気前のよさに感心してしまうほどだ。なぜ叶姉妹は公開したのだろうか。

「彼女たちのインスタグラムはいつもこんな感じです(笑)。規約にひっかからないのか心配になるほどなんですよ。ただ、今回はその中でも肌見せが多いほうではあります。美香が『夏のコミケのお支度がとっても楽し過ぎて』とコメントしているので、コミケ(コミックマーケット)の宣伝も兼ねているのでしょう」(芸能ライター)

 叶姉妹は2017年の夏コミでコミケに初参加することが決まっている。場所は人気サークルが配置される壁際。ファンが殺到するのは間違いないが、念には念を入れて宣伝ということなのだろう。

 2015年に小林幸子がコミケに参加し長蛇の列ができる大フィーバーになったが、叶姉妹はそれを超える可能性もありそうだ。

「いったい何を販売するのか気になりますが、2人はジョジョ(ジョジョの奇妙な冒険)好きなのでジョジョの衣装に扮した写真集ではないでしょうか。今回の写真のハッシュタグが『#jojo #おそ松さん』なので、おそ松さんもあるかもしれません。それより気になるのはその後に『#ダブルキス券 #シークレット券 #胸にお顔うずめる券』となっていることです。冗談だと思いますが、本当ならぜひ手に入れたいですね(笑)」(前出・芸能ライター)

 今年の夏コミの主役は早くも叶姉妹で決定か!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤綾子、「二宮と結婚間近はウソ」を証明する“芸能界の新たな動き”!
2
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
3
男女交際の温床だった!?山口達也「Rの法則」終了危機でアイドルファン歓喜
4
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
5
高橋真麻、最新水着ショットの胸サイズがついに「G」から「H」に!?