芸能

叶姉妹の艶ショットは!?バレンタインデーに響き渡っていた「嘆きの声」

 SNS全盛の今、特別な日には美女タレントたちが競い合うように“映え”な写真を投稿する。バレンタインデーもそのひとつ。今年も多くの美女がチョコを持つ姿を披露したものだ。

 そんな中、期待されていた叶姉妹がバレンタインデー投稿をしなかったことで、男性ファンからため息が漏れている。

「姉妹は毎年のようにインスタグラムに特別な投稿をしてくれます。男性ファンのための投稿ですから、艶っぽいショットが多い。毎年楽しみにしているファンも少なくないんです。何を隠そう私もその1人です」(週刊誌記者)

 昨年は「私のお気に入りのチョコレート達」とチョコの写真を公開。もちろんそれだけで終わるはずがなく、恭子様が美しいツヤツヤの唇でハート型のチョコを口にする写真が公開された。

 18年にはチョコの代わりにハートマークの写真を披露。美香様が指を使ってハートマークを作り、バストに押し当てているショットで、生ツバものの投稿だった。

「今年もさぞ美しく艶っぽい写真を見せてくれると期待していたんですが…。残念ですね。姉妹は昨年秋にあまりの忙しさから体調を崩してしまったようで、インスタの投稿ペースが落ちています。その影響でしょう。早く元気になって、艶ショットを連発してほしいものです」(前出・週刊誌記者)

 来年はきっとファン納得の写真を披露してくれるはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ