芸能

新山千春・長女が明石家さんまに“おねだり”で「安易すぎる!」母娘に批判

 タレント・新山千春の長女“もあ”が、4月13日放送の「踊る!さんま御殿!!3時間SP」(日本テレビ系)に出演。明石家さんまに猛アピールした。

 この日、番組では2世タレントの『我が家が普通ではないと感じた時』というテーマでトークが展開され、もあは「(親の)収入の変動がすごいなって感じます」とコメント。もあは小学1年で両親が離婚した時のことを振り返り、「幼稚園とか保育園の頃は結構タクシーで行ったり、車で行ったり。なんですけど、最近はもう電車になったりバスになったり徒歩になったりで、結構差が激しいんですよ」と明かした。

 さらに、さんまから「小学1年生で芸能界は浮き沈み激しい、収入が違うんだなと思ったん?」と聞かれると、「はい。なので仕事お願いします」、「お母さんも一緒にお願いします。一緒に何でもやりますからお願いします」とアピールした。

 これに視聴者からは「美人親子ですね。これから仕事バンバン入りそう」「親子でバラエティ番組でたら人気になるのでは」などと反響が寄せられたのだが…。

「一方で、幼稚園時代からタクシーで通園していたなど、庶民感覚からあまりにもかけ離れたエピソードに呆れる声も広がっていましたね。ネット上では『芸能界だから浮き沈み激しいのは分かるけど、園児がタクシーって。マジであり得ないわ』『親子でさんまに仕事くれって? 特徴もないのに売り込みだけは必死』『親のゴリ押しでタレントになったんだろう。なのにもう人に媚びるのか。親も親なら娘も娘だわ』などと厳しい声が殺到しています」(ネットライター)

 母の新山は、ここ何年かで急に成長した感のあるFカップ級のバストで人気が再燃中。それなりの苦労をして現在の地位を保っているだけに、娘にも芸能界で安易な道をたどらないよう教育して欲しいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは