芸能

高橋英樹、鉄道ファンを愕然とさせた「十津川警部シリーズ」撮影の延期気配

 鉄道ファンが首を長くして待っている「西村京太郎トラベルミステリー 十津川警部シリーズ」(テレビ朝日系)の新作は、どうやら先のことになりそうだ。主演の高橋英樹が4月14日、ブログで「雨の中 美容院へ このコロナで撮影予定日がどんどん後ろに延びているのでクランクインまでにもう一度カットに行けそう」と明かしたのだ。

「高橋は今年2月、コロナが収束したら2時間ドラマの撮影があると明かしています。これが十津川警部シリーズの新作と見られていました。そして4月、緊急事態宣言が終わると『来月にクランクインの予定があります』とブログ書いています。ついに十津川警部の撮影が来月からスタートすると思っていたんですが、どうやらまだまだ先になりそうです」(テレビ誌ライター)

 クランクインまでにもう一度カットにいけるということは、収録は早くて5月末になりそう。場合によってはさらに先になるかもしれない。

「十津川警部シリーズは撮影日を分けず、18日間ぶっ続けで一気に撮影します。となると高橋や監督、その他出演者のスケジュールを押さえるのが難しく、リスケするとなると大変なことになります。新型コロナウイルスが収まって、確実に撮影できるようになるまで待つことになるでしょう。放送は夏以降になることも考えられます」(前出・テレビ誌ライター)

 新型コロナウイルスにほんろうされることなく、いつもどおりのいい作品を創ってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり