芸能

高橋英樹、鉄道ファンを愕然とさせた「十津川警部シリーズ」撮影の延期気配

 鉄道ファンが首を長くして待っている「西村京太郎トラベルミステリー 十津川警部シリーズ」(テレビ朝日系)の新作は、どうやら先のことになりそうだ。主演の高橋英樹が4月14日、ブログで「雨の中 美容院へ このコロナで撮影予定日がどんどん後ろに延びているのでクランクインまでにもう一度カットに行けそう」と明かしたのだ。

「高橋は今年2月、コロナが収束したら2時間ドラマの撮影があると明かしています。これが十津川警部シリーズの新作と見られていました。そして4月、緊急事態宣言が終わると『来月にクランクインの予定があります』とブログ書いています。ついに十津川警部の撮影が来月からスタートすると思っていたんですが、どうやらまだまだ先になりそうです」(テレビ誌ライター)

 クランクインまでにもう一度カットにいけるということは、収録は早くて5月末になりそう。場合によってはさらに先になるかもしれない。

「十津川警部シリーズは撮影日を分けず、18日間ぶっ続けで一気に撮影します。となると高橋や監督、その他出演者のスケジュールを押さえるのが難しく、リスケするとなると大変なことになります。新型コロナウイルスが収まって、確実に撮影できるようになるまで待つことになるでしょう。放送は夏以降になることも考えられます」(前出・テレビ誌ライター)

 新型コロナウイルスにほんろうされることなく、いつもどおりのいい作品を創ってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは