芸能

石田ゆり子、恍惚の「上下運動」動画に拡がった“よからぬ妄想”

 女優の石田ゆり子が男性が見ればなんとも意味深な動画をインスタグラムで公開し、ファンをざわつかせている。

 9月2日に公開されたその動画は、石田が直径3センチ、長さ8センチほどの“木の棒”を持ち、激しく上下動させている姿を映している。動かし続けた石田はにっこり。とてもうれしそうだ。

「奇跡のアラフィフと言われた美女がちょうどいい大きさの棒を上下動させているわけで、よからぬ妄想をした人がかなりいたようです。石田の美しい指さきが棒をしっかりとつかみ、シコシコと動かす様子はなんとも艶っぽい。たまりませんね」(週刊誌記者)

 ところでこの棒はいったい何なのか。石田によると赤ちゃんのガラガラのようなものだという。木の中に粒状のものが入っていて、振るとカラカラと音を出す。それに癒やされているのだとか。

「顔の前で手を上下動させる姿のほうがよほど癒やされる気がします(笑)。石田はよほどリラックスしたのか、動画の最後であくびをこらえているのですが、これがまた、妙にそそられる。何をしても男心をくすぐる石田はさすがとしか言いようがありません」(前出・週刊誌記者)

 ちょっとした動画ひとつで世の男性たちを魅了してしまう石田。これからも我々を楽しませてくれることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天・田中将大に「不可解な動き」次回登板のメドなしで「無期限2軍」の不穏
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」【2024年3月BEST】
3
「すごく迷惑ですね」沖縄せんべろ居酒屋店員が嘆く「招かれざる客」のやりたい放題【2024年3月BEST】
4
藤吉久美子が「バス旅に出たい」衝撃宣言!夫・太川陽介には秘密だった「蛭子能収との約束」
5
水原一平が訴追されて大谷翔平の「次なる問題」は真美子夫人の「語学力アップ」