芸能

田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身

 2011年から13年までフジテレビ系で放送された「ほこ×たて」をご記憶にあるだろうか?「絶対に○○なもの」同士を戦わせて勝敗をつけるバラエティ番組だった。

 そんな「ほこ×たて」な企画に、2012年のロンドンオリンピックに日本代表として出場した元体操選手、田中理恵が自らのYouTubeチャンネル「田中理恵RIE TANAKA」でチャレンジしたところ、バストサイズがアップするという予想外の艶っぽい結果を見せた。10月10日投稿〈【闇を暴く】田中理恵がストレッチ専門店にガチ取材して検証してみた【ほこ×たて】〉がそれだ。

 田中のチャンネルでは、美しい体づくりを目指して、ストレッチの有効性を説いたり、効果的なストレッチを披露してきた。そんなストレッチ系ユーチューバーの田中が専門店でストレッチを受けたら効くのか?といった内容だ。

 そもそも人並み以上に体の柔らかい田中は、これまでにストレッチなど受けたことはないそうで「効かないと思いますよ!」と強気の発言。ところが、プロの手によるマッサージとストレッチが始まると、たちまち気持ちよさそうな表情を浮かべ、施術後は冷え性の手が温かくなり、また「胸が大きくなった感じ!」と感激の様子。ビフォー・アフターの写真で比較しても、バストのトップ位置が上がっているのがハッキリと確認でき、気分よく「敗けました!」と白旗を上げたのだった。

 田中の美バストにさらに磨きがかかった今回、今後披露されるYouTubeでの田中の艶姿にも注目していきたい。(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
2
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
3
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
4
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由
5
関西ラウンジママが悲痛激白…最強寒波で最も困る職業は「夜のホステスなんです」