芸能

ブラザートム、赤っ恥過ぎる「ボランティア活動裏での不貞」報道の“天罰”

 1990年に発表したミリオンセラー「WON’T BE LONG」で知られるバブルガム・ブラザーズのブラザートムが、熊本在住の40代の女性と不貞していたことを、10月13日発売の写真誌「FLASH」が報じている。

記事によるとトムは、2016年4月に発生した熊本地震の被災者を支援するために、地震発生の翌日に現地入り。避難所暮らしの子どもたちのために、絵本の読み聞かせなどのボランティアに従事していたというが、その裏で、復興活動に携わっていたNPO法人を運営する女性に急接近。支援そっちのけで「つき合ってくれ」と猛アプローチしていたという。

「トムは女性に結婚していることを隠していたようですね。また、熊本に訪れる際は、女性にバイアグラを用意させ、逢瀬を楽しんでいたとか。しかし、同時に女性に対して『ほかの男と会うな!』『お前は脇が甘いんだよ!』などと言った暴言を吐き、モラハラをしていたため、女性は耐えきれず19年に自死を図ったこともあったという。最近になって別れたようですが、交際していた4年間を巡る苦しく悲しい気持が収まらず、不貞の事実をリークしたのでしょう」(芸能記者)

 ネット上では「ブラザートム最低だな! 普段から見せていた威張りキャラは本当だったってことか」「これじゃ、ボランティアも女と会うための口実と言われても仕方がない」「熊本入りして偉いなと思ってたのに最低野郎だな。自分の家族にも謝罪しろ!」などと非難の声が殺到している。

「とはいえ、女性も芸能人のトムが結婚しているかどうかは調べればすぐにわかることですし、トムが妻帯者であると知った後、押し切られてしまったという点など腑に落ちない部分はあります。しかし、今年9月に女性の方から別れを切り出すために気持ちを吐き出すと、LINEをブロックされていたなど、結局は女性に対する接し方があまりに雑過ぎたトムに、天罰が下ったということでしょう」(前出・芸能記者)

 FLASHの取材に対しては不貞の事実を認め女性にも「結果として傷つけてしまった」とのことで謝罪しているトム。64歳の器量が小さすぎる火遊び、しかもボランティア活動の裏でと、赤っ恥にもほどがある不貞報道となった。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
2
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
3
「デパ地下」も静かに終了…池袋西武が象徴する「インバウンドに特化」デパートの苦境と未来
4
「函館記念」はオニャンコポンの1着固定!3連単平均57万円の超大荒れレースで買えない人気馬のガチ共通点
5
サッカー元日本代表「王様・中田英寿」は自ら演出した「策略」だった!チームメイトが明かす「嫌われ役」秘話