芸能

川口春奈、愛撫時の表情も妄想する!?“恥ずかし部分”まで披露した悶絶動画

 女優の川口春奈が9月12日、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。“恥ずかしい部分”をさらけ出しファンを悶絶させた。

 この日の動画では、「ヘッドスパ」を訪れた際の様子を伝えた川口。

「施術では仰向けになった川口がスタッフに身をゆだね、洗髪やマッサージされれるところをカメラが真上から捉えていたのですが、何せ映像では肩まで肌見せ全開の状態。しかも途中、『はあ~』などと吐息をつきながら恍惚の表情を浮かべ、あまりの気持ちよさに意識も遠くなる場面もありました。なかなかお目にかかることのできない、貴重な動画になっていますよ」(ネットウオッチャー)

 ネット上ではそんな川口に《完全にイッちゃった顔してる。もう男と交わってる時の表情だよね》《これは完全にヌケる映像。マッパにしか見えないし》《愛撫されるとこんな感じなんだろうな》などと大興奮と妄想の声が飛び交った。

「しかもこの施術前には“頭皮チェック”のシーンまであり、『大丈夫かな何か…汚かったらどうしよう』などと戸惑いつつも、マイクロスコープを使って毛穴をズーム。画面にドアップにされた毛の根本が映し出されるや、『うわああああ! 衝撃映像よこんなの!』と驚きを隠せない様子でした。スタッフには『キレイですね』と評価され問題ないとのことでしたが、なかなか大河ドラマ出演女優の頭皮ドアップは見られるものではありません」(芸能ライター)

 すでに大物女優にもかかわらず、足つぼマッサージや酵素風呂、一人ラーメンなど、みずから取材に出向き自撮り動画をアップしている川口。今後もその粋な姿を見せ続けてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
5
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論