芸能

川口春奈、「18歳時の写真」投稿に「色っぽすぎる!」の声

 現在23歳の女優の川口春奈が自身のInstagramで、18歳の頃の艶っぽいショットを投稿して話題となっている。

 投稿があったのは1月26日。ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」(日本テレビ系)に出演中の川口は、〈今夜はイノセンス第2話です。初回を観てくださった皆さんありがとうございます!賛否両論いろんな意見があるかと思いますが日々チーム一丸となって最高の作品をつくってます!イノセンスを楽しみに応援してくださってる皆さんの為に最後まで頑張るので是非観ていただけたら嬉しいです〉とまずは番組の宣伝をツイート。

〈写真は多分18歳かな。載せる写真がなく、、懐かしいやつを。〉と、およそ5年前と思われる写真を添えたのだ。

 ベッドに横たわった川口は、髪をアップにして肩を肌見せさせた艶度の高いスタイル。日焼けした肌が健康的でまぶしい。物憂げにこちらを見つめる表情は、18歳とは思えぬほど大人びて見える。ネットには「めっちゃ色っぽい!」「私もこんな18になりたい」「素敵な写真をありがとう」などの声が並んだ。

 川口は〈今より大人っぽいのが不思議、、〉と投稿を結んだが、「川口さんは年齢より若く見えますからね。5年くらい前の写真でも、オトナっぽいテイストで撮られていれば、今の“素”より年上の印象でも不思議ではないですね」(グラビア誌記者)

 唐突に過去の写真をアップしたことに関しては、「この写真を載せたかったからなのか、本当に載せる写真がなかったのか不明ですが(笑)」(前出・グラビア誌記者)

 今後ドラマの視聴率が上がっていけば、この写真も貢献していることになる!?

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)