芸能

川口春奈、「18歳時の写真」投稿に「色っぽすぎる!」の声

 現在23歳の女優の川口春奈が自身のInstagramで、18歳の頃の艶っぽいショットを投稿して話題となっている。

 投稿があったのは1月26日。ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」(日本テレビ系)に出演中の川口は、〈今夜はイノセンス第2話です。初回を観てくださった皆さんありがとうございます!賛否両論いろんな意見があるかと思いますが日々チーム一丸となって最高の作品をつくってます!イノセンスを楽しみに応援してくださってる皆さんの為に最後まで頑張るので是非観ていただけたら嬉しいです〉とまずは番組の宣伝をツイート。

〈写真は多分18歳かな。載せる写真がなく、、懐かしいやつを。〉と、およそ5年前と思われる写真を添えたのだ。

 ベッドに横たわった川口は、髪をアップにして肩を肌見せさせた艶度の高いスタイル。日焼けした肌が健康的でまぶしい。物憂げにこちらを見つめる表情は、18歳とは思えぬほど大人びて見える。ネットには「めっちゃ色っぽい!」「私もこんな18になりたい」「素敵な写真をありがとう」などの声が並んだ。

 川口は〈今より大人っぽいのが不思議、、〉と投稿を結んだが、「川口さんは年齢より若く見えますからね。5年くらい前の写真でも、オトナっぽいテイストで撮られていれば、今の“素”より年上の印象でも不思議ではないですね」(グラビア誌記者)

 唐突に過去の写真をアップしたことに関しては、「この写真を載せたかったからなのか、本当に載せる写真がなかったのか不明ですが(笑)」(前出・グラビア誌記者)

 今後ドラマの視聴率が上がっていけば、この写真も貢献していることになる!?

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
4
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線
5
ダレノガレ明美、トレ写真で魅せていたバスト渓谷&衝撃「下腹部盛り上がり」!