芸能

「巻き込まれてたまるか!」土屋太鳳、「ゴチ」で批判もプロ根性にファン感動!

 1月24日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」にて、新メンバーの土屋太鳳が、1位を獲得。放送後、自身のインスタグラムで心境を語った。

「土屋は今回、レギュラーになってから1回目の放送でしたが、いきなり設定金額から200円少ないだけのニアピン賞を獲得し1位。これに対し彼女は、インスタで《まさかの一位、そしてニアピン賞をいただくという、番組の神様に「がんばれよ」とエールをいただいたスタートとなりましたが、次回からはビギナーズラックは効かないと思うので、気を引き締めて楽しもうと思います》と心境を綴りました」(テレビ誌記者)

 だが、今年からレギュラーに加わった土屋に対しては、一部女性視聴者からバッシングの声が飛び交っており、今回の結果にも「え、土屋太鳳が1位なの? 無理?!」「早くクビになってほしい!」という声もあった。

 そんな中、雑誌「東京カレンダー」2月号での、土屋のインタビューが注目を集めているという。

「『ゴチ』に関係する質問ではありませんが、記者の『評価によって傷ついたり、落ち込んだら、どうやって立ち直るのか』という質問に対し、土屋は『プラスに変えないとやってられません。巻き込まれてたまるか! という気持ちでいつもいます』と答えています。また世間から何が期待されているかということついても『この業界には私よりスタイルが良くて綺麗な人がたくさんいます。(略)その中で自分だったら何ができるかを一生懸命考えました。たどり着いた結論は元気でいること。痩せてパワーを無くしている土屋太鳳なんて誰も見たくないはず。だから体調を崩さないように、しっかりご飯を食べるんです』と、プロ根性を明かしました」(芸能記者)

 これらの土屋の発言に対し、ファンからは「さすが太鳳ちゃん!感動した!」「男は痩せ細った女性より、肉付きがよい女性が好きってのをわかってくれてるんだな」「女性が叩くほど、応援したくなるんだよね。ロケットのような、たおの胸は国の宝だ!」といった意味の言葉での称賛の声がネット上で飛び交っている。彼女のプロフェショナルで肉感的な艶ボディは、今後さらに多くのファンを獲得していきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
2
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
3
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
4
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々