芸能

マッパにエプロン?土屋太鳳、「風呂上がりバストちらっと動画」にファン歓喜!

 5月5日、土屋太鳳が自身のインスタグラムで動画をアップした。土屋は、自宅で鯉のぼりを手作りする動画を公開したという。

「この日は『こどもの日』ということで、土屋は『私がこどもの頃に毎年作っていた手作り鯉のぼり。いろいろな作り方がありますが、今年は絞り染めで作ってみました!簡単なので、楽しんでみてください』とコメントし、作り方を紹介した全5本もの動画をアップしました」(芸能記者)

 そんな鯉のぼり作りに奮闘する土屋は動画の途中、「20分の間にお風呂に入ってきましたー!」と、布を染めるためのつけ置き時間にお風呂を楽しんできたことを報告。彼女の艶っぽい風呂上がり姿に大きな注目が集まったという。

「最初、ワンピース姿で鯉のぼり作りを始めた土屋ですが、お風呂の後はノースリーブにエプロン姿で登場。肌見せ部分以外のほとんどがエプロンで隠れているため、ファンからは『まるでマッパ姿にエプロンのよう!』と話題になっています。さらに土屋は、正面カメラのスイッチを押すため、前かがみになるのですが、胸の渓谷もチラチラとしており『太鳳ちゃん、目のやり場に困るけど、たまらん!』『僕の下半身が鯉のぼりになっちゃうよ!』と絶賛の声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 今回アップされた5本の動画のうち、土屋のお風呂上り後は再生数が跳ね上がっている。彼女の発信する“ステイホーム動画”は効果が絶大のようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
3
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
4
松本人志が「バス旅番組」にモノ申す!「蛭子・太川を越えられない」で変わる勢力図
5
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線