芸能

動画では迫力倍増!深田恭子のサーフィン動画に「想像以上に…」と驚きの声

 静止画では伝わらない迫力がそこにはあった!?

 深田恭子が5月2日、自身のインスタグラムを更新。13日に2年ぶりとなる写真集「Brand new me」を発売する深田だが、写真集の中では趣味であるサーフィンを楽しむ様子も撮影されていた。今回の投稿ではその撮影中にドローンで空撮したサーフィン動画を公開している。

 投稿された動画は水着姿の深田が「KYOKO」と書かれたピンク色のボードに跨った状態からスタート。華麗に波に乗り、そのサーフィンの腕を存分に披露している。

 ドローンに向かって、笑顔で手を振ったりとサーフィンを満喫しているその姿は見ているこちらまで元気になるような動画になっているが、やはり動画を見た人の多くは深田のボディに釘付けになってしまったようだ。

「4月23日に発売された漫画誌『週刊ヤングジャンプ』には、写真集『Brand new me』からの蔵出しショットがいくつか公開されています。中でも、水着をわずかにズリ下ろして、“ヒップの渓谷”部分がちょい見えしている写真では、布地からお肉がはみ出していることもあって、そのヒップの大きさが際立っていました。そういったことからも、なかなか肉付きのいいボディをしているということは、ほとんどの人が知っていたことですが、今回は加工や撮影アングルでのごまかしが効かない動画とあって、そのダイナマイトボディの迫力が写真以上に伝わるものがありました。何度も見たくなる動画とあって、再生回数は5月7日時点で230万回を超えるほどでファンには大好評のようですね」(エンタメ誌ライター)

 動画で深田のボディを堪能した人々からは「動画で見たら想像以上にパンパンだな」「なんというかたくましいボディだな」「深キョンはドシッとしてるほどいいんだよ」といった意味の声が上がっており、より深田のボディのトリコになった人が続出したようだ。

 昨年9月には酩酊状態でラーメン店から出る姿が週刊誌にすっぱ抜かれ、その姿がやたらとポッチャリしていると話題になっていた深田。今回のサーフィン動画はこの報道から約3カ月後に撮影されたもののようだが、当然、水着姿を披露するにあたり、体を絞って撮影に臨んでいるはず。

 それでも、この迫力。むしろピークでどっしりとしている時の水着姿までも今度は動画で見てみたくなってしまう!?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美