女子アナ

テレ朝・弘中綾香、高校時代に反省文を書かされた理由をボカして魅力倍増!

 やはりなかなかの「ワル」だった!?

 テレビ朝日の弘中綾香アナが1月14日に放送バラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に出演。自身の高校時代の詳細が気になってしまうエピソードについて明かしている。オリコンニュースが昨年末発表した「好きな女性アナウンサーランキング」で2位に輝くなど、人気も右肩上がりの弘中アナ。その事実だけを考えれば、よっぽどの優等生アナと思えるが、実はそうではなかったようだ。

 この日の放送回では少年院で反省文を書きすぎたあまり文章力が伸び、現在は新聞記者になったという元暴走族の男性がゲスト出演。

反省文についてのトークが展開された中で、番組MCを務めるオードリーの若林正恭が「そう考えるとやっぱ反省文って効果あるんですね」と、感心していたが、弘中アナは「『何で書かなきゃいけないのかな』って思ってましたけどね」とポツリ。

 この弘中アナが発した“引っ掛かりのある”反応を受け、若林が「(反省文を)書かされたことあるの?」と質問すると、弘中アナは「あ、ありますあります」「高校生の時とか」と、高校時代に反省文を書いたことがあることを告白。さらに詳細について若林から質問を受けると、弘中アナは「(何をしたかは)言えない言えない」「法には触れてないです」と説明した。

「さらに若林から『変なバイク乗ってたわけじゃないもんね?』と質問されると、『乗ってない乗ってない、もうちょっと知的な悪さをして』と、暴走族の過去は否定していました。ただ、男性局員との飲み会で『私みたいのは、一般的に見てかわいいから!』と発言したり、この日の番組でも新年会の話になると、『若林さんのお金でご飯を食べたい』と話したりと、小悪魔的な部分がある弘中アナですから、学生時代に反省文を書かされていたことも何となく納得です。他にも大学時代は女王様キャラだったという噂もありますし、過去にネットニュースのインタビューで『テレビで見せる顔なんて8割ウソですからね』と、コメントしていましたしね」(エンタメ誌ライター)

 弘中アナが犯した知的な悪さがどのようなものか気になるところだが、そのアブない感じがする部分も弘中アナの魅力の1つといえるだろう。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”