芸能

キンコン梶原、「公衆トイレ発言」炎上に「やっぱり癖が直らない?」の声

 1月18日に放送された「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で、サンシャイン池崎が両親へプレゼントした新築の一軒家に対し、キングコングの梶原雄太が「公衆トイレじゃないですか?」と発言したことへのブーイングが鳴りやまない。

 池崎の実家は雨漏りは当たり前、トイレも仮設の“ボットン”だったことから、池崎が予算500万円で控えめながら一軒家を購入したのだという。これに出演していた梶原が前述の「公衆トイレ?」発言をして、批判が殺到したのだ。

 ネット上では、〈池崎が一生懸命稼いで贈った家を公衆トイレとかあり得ない!〉〈このジョークはさすがに笑えない〉など非難の嵐。この事態に翌日、梶原は自身のツイッターで〈嫌な思いをさせてしまった池崎君のご両親、視聴者さんに謝罪します〉とした。

「梶原は相次いだ批判メッセージ一つ一つに謝罪を返していたのですが、その中身が《嫌なお気持ちにさせて申し訳ございませんでした。》のコピペのような繰り返しで、これがまた火に油を注いでしまっている形となっているんです」(ネットウオッチャー)

 こうした事態に、テレビ局関係者は呆れ顔でこう話す。

「梶原は以前とまったく変わっていない、と言わざるを得ませんよ。彼は周囲から批判されると、ついムキになって反抗し、よけい相手を怒らせてしまう。ツイッターでも、謝るまではいいんですが、続けた文言は“番組のOAに乗ったのは番組スタッフの判断であり、それで僕が責められるとは思わなかった”といった内容でしたからね。せっかく最近、“カジサック”として放送するユーチューブチャンネルが話題になり始めていたのに、こちらでも批判が相次いでいる。自分で自分の首を絞めているようなものと言われても仕方ありません」(バラエティー制作会社関係者)

「癖」は直るか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言