芸能

やっぱりかよ! 土屋太鳳、「ゴチ」レギュラー出演決定も拍子抜けの声

 もう少しサプライズ性が欲しかった?

 17日放送のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」で、土屋太鳳と、お笑いコンビ・千鳥のノブが新メンバーとして同企画に加わることが決定した。昨年末、橋本環奈と渡辺直美が同コーナーをクビになったが、この日スタートした新シーズンでは、新メンバーが男女1名ずつ加わることが事前に発表されていた。

 ノブはこの日のバトルに顔がわからないようにパンダの特殊メーク姿で登場。最近習得したという特技のドラムを披露するなどした後に、途中でその素顔を明かして、メンバーの爆笑を誘っていた。また、土屋はゴチバトルの結果発表中にまずは全身シルエットで登場した後に、メンバーたちの前に姿を見せ、ノブとのギャップもあって、人気女優の参戦にメンバーたちを沸かせたものだ。

 しかし、新メンバー発表を受け、視聴者からは「やっぱり予想通りだった」「意外性もないから残念」「バレバレ過ぎてつまらなかった」など、不満気味な声が目立っている。

「土屋とノブという人選に不満があるのではなく、新メンバーが正式に発表される前に土屋とノブが新メンバーと予想する人が多く、予想通りの結果に拍子抜けしてしまったようですね。というのも、放送前の予告映像で土屋のシルエット姿は公開されていましたが、そのシルエットを見ると、袖にリボンのようなひもが付いた特徴的な服を着ていたことがわかります。そこからネット民の特定作業が始まり、土屋がドンピシャともいえる衣装を着用している投稿がすぐに見つかっていました。また、ノブに関してもドラムが得意という情報は以前から知られており、本人が書いた似顔絵もまんまノブでしたから、こちらも視聴者の予想通り。新メンバー濃厚な2人がそのまま発表されてしまった形でしたから、サプライズ性は欠けていたのは事実です。まあ、同番組が1年で最も盛り上がる回は新メンバー発表回ですから、落胆する人が多かったのはそれだけ注目を集めていたというですから、仕方ないでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 やはりバラエティにおいてのネタバレはとにかく厳禁であるとわかる結果となったといえるだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン