芸能

タイムも揺れも不足? 土屋太鳳、「50mもも上げ」でファンの“不満”がMAX!

 ファンが想像したものとはかけ離れた結果となってしまったようだ。

 土屋太鳳が6月6日放送のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。高い身体能力を見せつけ、視聴者を驚かせた。この日は「ゴチ大運動会SP」としてメンバーがスポーツに関するエピソードトークや身体を使った室内競技に次々に挑戦。

3歳からクラシックバレエと日本舞踊を習い始め、高校では創作ダンス部に所属していた土屋は180度超えのみごとな開脚を披露して、共演者たちの度肝を抜いている。

 ところが、実際に走らなくてもその場でもも上げすることで50m走のタイムを計ることができる「DigSports」と呼ばれる体力測定装置を使用した「もも上げバーチャル50m走」では、13.9秒というなんとも微妙なタイムをマーク。この機械を使用しての20代女性の平均タイムは8.8秒なだけに、土屋は大きく平均を下回っており、ファンからは「太鳳ちゃんの50mのタイムがこれはあり得ない」「これは機械トラブルじゃないか」「実際は余裕で7秒台でしょ」など、ツッコミが上がっていた。

「陸上経験者の土屋は、今は定かではありませんが、2年ほど前までは多忙なスケジュールの合間をぬって、毎日走り込みをしていたということもあって、キレイなフォームで軽快なもも上げを見せていました。中学時代には東京都渋谷区の連合陸上大会の100m走で2年連続で優勝した実績もありますから、50mのタイムが13.9秒は正直あり得ません。機械との相性が悪かったとしか言いようがありませんが、好タイムを期待したファンとしては拍子抜けするようなタイムになってしまいましたね」(エンタメ誌ライター)

 また、一部の男性ファンからはタイム以外にもちょっとした不満があるようだ。

「もも上げする土屋の姿を見た男性ファンからは『胸揺れを期待したのに残念』『あのバストがどれだけ暴れるかが見たかった』『胸が揺れないようにかなりきつめに固定してるのかな』など、胸揺れがほとんど見られなかったことに残念がる声も上がっていました。先月の12日に放送された『the trip じ・とりっぷ』(フジテレビ系)で、土屋はボディにピタリと貼り付く朱色のニットを着用しており、胸の主張がすごいと注目を集めるなど、バストが大きいことでも知られていますから、胸が暴れるように揺れることを妄想してしまった視聴者としてもこちらもフラストレーションがたまってしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 土屋の意図しないところで、ダブルでファンの期待を裏切ってしまう結果となってしまったようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
2
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
3
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
5
二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?