芸能

さらに巨大化!? 土屋太鳳、“渓谷を強調”衣装に「やっぱりデカい」の声

 視線が一点に集中してしまうのもやむを得ないか?

 土屋太鳳が2月11日に更新したインスタグラムで、胸元が開いた衣装を着用しての写真を公開したところ、大きな反響が集まっている。

土屋は同日に放送されたバラエティ特番「今だから話します~平成最後にアスリート初告白SP!~」(日本テレビ系)に出演していることを、収録控え室前で撮影した写真をアップして、番組放送前に報告。同特番について、土屋は〈まずMCの方々から凄い…! 明石家さんまさん、上田晋也さん、有働由美子さん、そして水卜麻美アナウンサーという、おひとりおひとりがひとつの番組のMCをしていらっしゃるようなものすごいメンバーが集結なさっていて〉と、出演陣が豪華であることを説明。

 そんな豪華な番組とあって、〈この日の衣装とヘアメイクはちょっと今までと違う雰囲気。少しずついろいろな雰囲気に挑戦していけたらいいな〉と話しており、写真の土屋は普段はなかなか見られない胸元が大きく開いた衣装を着用しており、いつにも増して妖艶なオーラを放っている。

 当然、胸の谷間が強調されてしまっていることもあって、コメント欄には〈めっちゃ艶っぽい〉といったものから胸の渓谷について、〈目のやり場に困ります〉〈攻めの衣装いいですね〉など、胸について触れるコメントばかりが目立っている。

「土屋は昨年12月には白のニットのジャケット姿で、たすき掛けにしたカバンのひもが胸の渓谷の間を通っている“胸スラッシュ”状態の写真を投稿しています。推定Eカップと言われているバストの形や大きさがよくわかる1枚とあって、ファンを大いに喜ばせていました。また、今回の投稿に対するコメントの中には《元々大きいけど、また大きくなりました?》と、土屋のバストがまたボリュームアップしたのでは? という声も見られています」(エンタメ誌ライター)

 2月3日に24歳の誕生日を迎えていることもあって、今後は清純派路線から大人路線にシフトしていくのもアリかも?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
とんねるず・石橋貴明が大谷翔平のドジャース・キャンプを訪問したらスター選手が興奮熱狂!その理由は…【アサ芸プラス2024年2月BEST】