女子アナ

カトパン、スカート内“全見え”事故もフジ「夕方ニュース」に復帰するワケ

 2月12日発売の「フラッシュ」が、元フジテレビアナウンサー・加藤綾子に関する記事を掲載した。彼女は4月から、フジの夕方ニュース枠のメインキャスターに抜擢されたという。

「現在、夕方のニュースは、日テレ、テレ朝、TBSの視聴率が6~8%ほどなのに対し、フジは3%台と1人負け状態なのです。そこでフジは番組を一新し、加藤アナを起用したわけですが、『フラッシュ』の取材によると、彼女は過去に過密スケジュールで倒れたことがあり、『年だし帯番組はもう無理』と仲間との飲み会でも言っていたそうです。それでも今回は、局側が熱烈なラブコールを送り、口説き落としたようです」(テレビ誌記者)

 加藤は多忙だった2014年、「めざましテレビ」や「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)の収録中に意識を失って倒れてしまったこともあった。また明石家さんまの番組では、驚きのアクシデントが起こっていたという。

「当時、加藤が倒れた時のことを、のちにさんまがラジオで語っています。それによると、さんまは『大丈夫か!』と言おうとしたそうなのですが、倒れた衝撃で彼女のスカートは全開になり、アンダーウエアが全見え状態に。そのため『そっちの方に神経がいってしまった。オレは情けない』と、興奮した過去を明かしています。この時は収録なのでまだ良かったですが、春からのニュース番組は生放送。なので過労で倒れた場合、またスカートの中のカトパンが見えてしまうのではないかと一部で心配されています」(前出・テレビ誌記者)

 スカートがめくれれば、視聴率アップは間違いないが、まずは無理をせず健康第一で仕事を続けてもらいたいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
2
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
3
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
4
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”
5
“デキ婚”とは言わせない!サラブレッドハンター滝川クリステルの威光ぶり