芸能

剛力彩芽、「“自信”についての迷いを吐露」投稿に「自信満々だったろ!」の声

 いったい、どんな変化があった?

 剛力彩芽が自身のインスタグラムで自分のことついて悩める複雑な胸中を明かしている。2月6日に更新したこの投稿で剛力は〈今日さむいね。暖かくしてカゼひかないようにね〉と、ファンの体調を気遣う書き出しでスタート。

 しかし、次の文面では〈ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう。ってずっとかんがえています〉と、突然難しい内容に話題をチェンジ。続けて、〈それが自信につながったりするのかな? 自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな? なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ〉と自問している。

 最後には〈みんなは自分自身と向き合う時間つくっていますか?〉とファンに問いかけている。

 どんな心境からこれほど悩んでいるのかはファンにとっては心配なところだろう。ただ、過去の剛力の人柄を知る人々からは「え、あれだけ自分に自信があったのにどうしたの?」「自分のことをカワイイって思ってたんじゃないの?」「普通の人よりは十分、自分のことを好きだと思うけどね」など、剛力の悩みに対してのツッコミが殺到している。

「というのも、剛力はもともとビッグマウスで有名でした。高校時代にファッション誌『Seventeen』の専属モデルを務めていた頃には同誌のインタビューで『自分のことカワイイと思っているか』という質問で『まあ…思ってます(笑)。思ってないとやってられないかも』と答えていました。さらに座右の銘については『【自分のこと好きじゃないと、やってけないじゃん?】みたいな』と、ナルシストぶり全開の回答をしていました。そのため、今回の悩みを聞いて思わず笑ってしまったという人が多かったようです」(エンタメ誌ライター)

 ZOZOの前澤友作社長と熱愛中の剛力だが、実は自分に自信がなく、周囲に認められたいがために自信満々な権力者に見える男性に惹かれたのかもしれない。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ