芸能

剛力彩芽、「“自信”についての迷いを吐露」投稿に「自信満々だったろ!」の声

 いったい、どんな変化があった?

 剛力彩芽が自身のインスタグラムで自分のことついて悩める複雑な胸中を明かしている。2月6日に更新したこの投稿で剛力は〈今日さむいね。暖かくしてカゼひかないようにね〉と、ファンの体調を気遣う書き出しでスタート。

 しかし、次の文面では〈ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう。ってずっとかんがえています〉と、突然難しい内容に話題をチェンジ。続けて、〈それが自信につながったりするのかな? 自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな? なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ〉と自問している。

 最後には〈みんなは自分自身と向き合う時間つくっていますか?〉とファンに問いかけている。

 どんな心境からこれほど悩んでいるのかはファンにとっては心配なところだろう。ただ、過去の剛力の人柄を知る人々からは「え、あれだけ自分に自信があったのにどうしたの?」「自分のことをカワイイって思ってたんじゃないの?」「普通の人よりは十分、自分のことを好きだと思うけどね」など、剛力の悩みに対してのツッコミが殺到している。

「というのも、剛力はもともとビッグマウスで有名でした。高校時代にファッション誌『Seventeen』の専属モデルを務めていた頃には同誌のインタビューで『自分のことカワイイと思っているか』という質問で『まあ…思ってます(笑)。思ってないとやってられないかも』と答えていました。さらに座右の銘については『【自分のこと好きじゃないと、やってけないじゃん?】みたいな』と、ナルシストぶり全開の回答をしていました。そのため、今回の悩みを聞いて思わず笑ってしまったという人が多かったようです」(エンタメ誌ライター)

 ZOZOの前澤友作社長と熱愛中の剛力だが、実は自分に自信がなく、周囲に認められたいがために自信満々な権力者に見える男性に惹かれたのかもしれない。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚
2
大食い王決定戦のトラブルは本当だった!魔女が番組サイドの理不尽を告発
3
最後はメンバー不祥事で自滅…AAA“解散”背景と垣間見える業界の“闇”
4
オードリー若林、妻から「ヤバイ人と結婚した」と思われていた!
5
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!