芸能

黒木メイサが公開した「18歳時の“ミニ”から伸びた美脚」が悶絶モノ!

 女優の黒木メイサが1月30日、自身のインスタグラムで十代の頃のプリクラを公開し、その姿にファンが騒然となっている。

 黒木によるとこのプリクラは〈片付け、整理してたら出てきた懐かしいプリクラ〉だそうで、若き日の彼女と友人が写っている。プリクラに書き込まれている日付は2006年12月2日。彼女が18歳の頃のものだが、驚かされるのは彼女の服装。ひざ上25センチはありそうな丈の短い、黒いスカートをはいて写っているのだ。

「これには本人もミニに白のジャケットを『着てた記憶なんて無いぞ…笑』とコメントしています。黒木に“ミニ”のイメージがほとんどありませんが、本人も驚くぐらいですからそれも当然でしょう。それだけ貴重なショットと言えます」(週刊誌記者)

 改めて公開された6つのプリクラを見てみると、ミニと、そこから伸びた美脚が拝めるのはそのうちの2枚。よく見えるのはわずかに1枚だ。だが、ほっそりとした美脚とつややかな肌が見て取れる。

「脚に目が行きがちですが、白のジャケットの下、丈の短いスカートに包まれた腰のラインも素晴らしい。これは永久保存版ショットとしたいですね」(前出・週刊誌記者)

 次はぜひ、現在の黒木メイサのミニ&美脚姿を公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「おかあさんといっしょ」上原りさの「卒業」でパパたちの楽しみが消滅!?
2
高橋真麻、視聴者が絶賛した「ZOZO前澤氏ツイッター休止」への痛烈指摘!
3
清水富美加と結婚させられそうになった!?大川隆法長男「独白」報道の衝撃
4
ダレノガレ明美「ドナー登録呼びかけ」への批判が“特に厳しかった”理由
5
池江璃花子「白血病パニック」のドミノ倒し波紋(1)そっけなく「頑張りなさい」