芸能

すみれ、超ミニ丈から伸びる“たくましい美脚”に「蹴り上げられたい」絶賛!

 日本人離れしたダイナマイトボディといえばすみれのことを指すのではないか。そんな気持ちにさせる写真を、すみれが4月13日にインスタグラムで公開。男性ファンの熱い視線を集めている。

 それはゴルフウエアを身に付けたショット。すみれはゴルフウエアを購入するために銀座のお店を訪れ、試着したようだ。黒のシャツと水色のスカート、黒のソックスを身につけてゴルフクラブを手にする姿を披露した。

「スカートは“超”がつくほどのミニ丈。ひざ上30センチはありそう。あと少しめくり上がれば、アンダーウエアが見えてしまうはずです。もっともゴルフなので見えてもいいようになってるはずですが…。そのミニからニョッキリと出ている足がとても艶っぽいと評判なんです」(週刊誌記者)

 長さはもちろんのこと、高く評価されているのは太さと肉感的なハリ具合だとか。すみれの、少し浅黒く見える大腿部は、まるでアスリートのようで、プロゴルファーを思わせるたくましさ。ファンの中には“なんだか強そう”“あの足で思いっきりヒップを蹴り上げてほしい”なんて声もある。

「下半身に目がいきがちですが、バストも素晴らしいのは言うまでもありません。シャツは体にピッタリとフィットするタイプで、胸のラインをしっかりと浮かび上がらせています。推定Eカップのふくらみ具合がくっきりです」(前出・週刊誌記者)

 次はぜひ、このウエアでプレーする動画を公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕