芸能

マギー、超ミニまくれて“ギリギリ美脚見せ”ゴルフ動画に「熱い歓声」続々

 モデルのマギーが8月18日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、ミニ丈スカート姿でゴルフを楽しむ様子を公開している。

 マギーは〈1ヶ月ぶりのコース〉と書き出し、〈一瞬の晴れ間があったけど、それ以外はもうずぶ濡れでした〉〈さむいし雨も風も気になるし だけど、空気が美味しくて気持ちいいんだな~〉と、曇天の中でゴルフのトレーニングに励む動画と写真をアップした。

 動画には、超ミニ丈の白いスカートが風でゆらゆらとなびく中、スタイルの良さが際立つしなやかなスイングのフォームが収められており、2枚目の写真では小雨を気にしてか、ウインドブレーカーを着用している。

 続けて〈ゴルフは3歩進んで2歩下がるということを実感! なので焦らずこつこつと頑張ろ~っていい意味で力抜けて楽しんでできた日〉と綴ると、ハッシュタグには〈なんか脚の筋肉すごいついてるようにみえる笑〉〈ついてきたのか〉などと添えた。

「171センチの身長を誇るマギーのスラリと伸びた長い美脚がフォロワーの視線を釘付けにし、《スタイル最高》《素敵です!!!》《フォームも綺麗》《マギー可愛すぎる》との歓声が殺到。中でも男性をアツくさせたのは、強風が吹く中でのスイングで、マギーがクラブを振り上げた際の“チラっと見え”。スカートがヒラリとまくれ上がり、もう少しでインナーが見えようかという、かなりギリギリな際どいゾーンまで大腿部の内側が露わに。これには《スカートが…》《スカートひらひら、僕はドキドキ!!》《ひらひらが気になる》《いい風吹いてるわ~》《なんかええな、見えそうで見えへん 笑》などと感謝する声も集まっています」(テレビ誌ライター)

 マギーは7月7日にもゴルフのスイング練習に汗を流す様子を投稿。〈やはり。レッスンにきちんと行かないと、どんどん自己流スイングになり、どんどんズレていくことを痛感…〉とし、スイングの向上を目標に掲げていた。

 引き続き男性ファンの熱烈な支持に応えるべく、次回もなるべく風の強い日に挑戦してくれることを期待したい!?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
5
打てないドロ沼!西武ライオンズ「外国人が役立たず」「低打率の源田壮亮が中心」「若手伸びず」の三重苦