芸能

マギー、超ミニまくれて“ギリギリ美脚見せ”ゴルフ動画に「熱い歓声」続々

 モデルのマギーが8月18日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、ミニ丈スカート姿でゴルフを楽しむ様子を公開している。

 マギーは〈1ヶ月ぶりのコース〉と書き出し、〈一瞬の晴れ間があったけど、それ以外はもうずぶ濡れでした〉〈さむいし雨も風も気になるし だけど、空気が美味しくて気持ちいいんだな~〉と、曇天の中でゴルフのトレーニングに励む動画と写真をアップした。

 動画には、超ミニ丈の白いスカートが風でゆらゆらとなびく中、スタイルの良さが際立つしなやかなスイングのフォームが収められており、2枚目の写真では小雨を気にしてか、ウインドブレーカーを着用している。

 続けて〈ゴルフは3歩進んで2歩下がるということを実感! なので焦らずこつこつと頑張ろ~っていい意味で力抜けて楽しんでできた日〉と綴ると、ハッシュタグには〈なんか脚の筋肉すごいついてるようにみえる笑〉〈ついてきたのか〉などと添えた。

「171センチの身長を誇るマギーのスラリと伸びた長い美脚がフォロワーの視線を釘付けにし、《スタイル最高》《素敵です!!!》《フォームも綺麗》《マギー可愛すぎる》との歓声が殺到。中でも男性をアツくさせたのは、強風が吹く中でのスイングで、マギーがクラブを振り上げた際の“チラっと見え”。スカートがヒラリとまくれ上がり、もう少しでインナーが見えようかという、かなりギリギリな際どいゾーンまで大腿部の内側が露わに。これには《スカートが…》《スカートひらひら、僕はドキドキ!!》《ひらひらが気になる》《いい風吹いてるわ~》《なんかええな、見えそうで見えへん 笑》などと感謝する声も集まっています」(テレビ誌ライター)

 マギーは7月7日にもゴルフのスイング練習に汗を流す様子を投稿。〈やはり。レッスンにきちんと行かないと、どんどん自己流スイングになり、どんどんズレていくことを痛感…〉とし、スイングの向上を目標に掲げていた。

 引き続き男性ファンの熱烈な支持に応えるべく、次回もなるべく風の強い日に挑戦してくれることを期待したい!?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ