女子アナ

“電撃婚”加藤綾子、ただいま妊活真っ最中!?納得がいった「バスト進化」

 6月6日、一般男性との結婚が判明した、フリーアナの加藤綾子。公表された直筆のファックスでは、気になるお相手について〈どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました〉とし、〈互いに感謝の気持ちを忘れず笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っております〉と思いを綴っている。

 それにしても、またしてもというべきか。人気アナだけに、過去には再三にわたって男関係が報じられていたカトパンだが、昨今はとんと噂も出ていなかっただけに、まさに“電撃婚”となった。

「新しいところでは19年9月、『週刊文春』に三代目J SOUL BROTHERSのNAOTOとの交際が報じられ、2人でスイスを訪れる目撃情報が伝えられました。これが“婚前旅行”とも目されていたのですが、その後は音沙汰なし。コロナの影響で不要不急の外出がバッシングにつながる可能性もあるため“会いたいけど会えない”状況により自然消滅したとも報じられました。一方、結婚に至った男性とは互いに仕事で多忙ななか、逆にコロナによる外出自粛により一緒に過ごす時間ができたことも影響したと言われており、相手が一般人だったことも、結婚にこぎつくことができた要因だったのかもしれません」(芸能ライター)

 ファンにとって気になるのは、カトパンの今後についてだが…。

「発表の書面では、《仕事に関しましてはこれまでと変わらず続けていきたいと思っております》としていますが、彼女と番組で絡むことの多い元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏は、7日の『めざまし8』(フジテレビ系)で、前週に生放送で一緒になった際、彼女がCM中に子育てについてやけに質問してきたことを明かしており、『今思えばそういうことだったのか』と合点がいったとの発言をしていました。となると、彼女も36歳になるだけに現在は妊活中であることも予想され、昨今インスタで指摘されるバストの進化ぶりも納得できる(笑)。『イット!』(フジ系)のメインキャスターと『ホンマでっか!?TV』(フジ系)のMCの2本のレギュラーを務める彼女ですが、近いうちに休養を取るかもしれませんね」(前出・芸能ライター)

 明石家さんまの嘆きも見ものである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」