女子アナ

“電撃婚”加藤綾子、ただいま妊活真っ最中!?納得がいった「バスト進化」

 6月6日、一般男性との結婚が判明した、フリーアナの加藤綾子。公表された直筆のファックスでは、気になるお相手について〈どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました〉とし、〈互いに感謝の気持ちを忘れず笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っております〉と思いを綴っている。

 それにしても、またしてもというべきか。人気アナだけに、過去には再三にわたって男関係が報じられていたカトパンだが、昨今はとんと噂も出ていなかっただけに、まさに“電撃婚”となった。

「新しいところでは19年9月、『週刊文春』に三代目J SOUL BROTHERSのNAOTOとの交際が報じられ、2人でスイスを訪れる目撃情報が伝えられました。これが“婚前旅行”とも目されていたのですが、その後は音沙汰なし。コロナの影響で不要不急の外出がバッシングにつながる可能性もあるため“会いたいけど会えない”状況により自然消滅したとも報じられました。一方、結婚に至った男性とは互いに仕事で多忙ななか、逆にコロナによる外出自粛により一緒に過ごす時間ができたことも影響したと言われており、相手が一般人だったことも、結婚にこぎつくことができた要因だったのかもしれません」(芸能ライター)

 ファンにとって気になるのは、カトパンの今後についてだが…。

「発表の書面では、《仕事に関しましてはこれまでと変わらず続けていきたいと思っております》としていますが、彼女と番組で絡むことの多い元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏は、7日の『めざまし8』(フジテレビ系)で、前週に生放送で一緒になった際、彼女がCM中に子育てについてやけに質問してきたことを明かしており、『今思えばそういうことだったのか』と合点がいったとの発言をしていました。となると、彼女も36歳になるだけに現在は妊活中であることも予想され、昨今インスタで指摘されるバストの進化ぶりも納得できる(笑)。『イット!』(フジ系)のメインキャスターと『ホンマでっか!?TV』(フジ系)のMCの2本のレギュラーを務める彼女ですが、近いうちに休養を取るかもしれませんね」(前出・芸能ライター)

 明石家さんまの嘆きも見ものである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判