女子アナ

本サイトの予言的中!「熱愛発覚」加藤綾子、“来年6月までに結婚”の根拠

A ようやくカトパンの熱愛が発覚しましたね! お相手はEXILE、三代目J SOUL BROTHERSのNAOTOでした。

B NAOTOは腹筋バキバキ。マッチョ好きを公言していた彼女ですから、ある意味、有言実行になりました。

C 注目すべきは、あっさりと双方が交際を認めていること。これは、2人の間にすでに結婚への合意があると見て、ほぼ間違いないでしょう。

A 年内にも結婚発表、3月いっぱいで担当している「Live News it!」(フジテレビ系)を降板という流れが既定路線でしょうか。

C でしょうね。6月のこの座談会でも、カトパンの“1年以内の結婚”の予言が出ていました。当時は、まだ相手が明らかになっていませんでしたが、大当たり(笑)。

A やはり「Live News it!」の視聴率がパッとしませんからね。キャスターとしての力不足というか、そもそも視聴者に求められているジャンルの仕事には思えませんでした。

B 確かに、Eカップバストを明石家さんまにいじられたり、“モテ仕草”を実演したりという、オヤジをニヤリとさせるパフォーマンスや、リアクション上手ぶりで、主に男性からの人気を高めて今の地位を得たのが彼女ですからね。

A キャスター業も頑張っているし、そつなくこなしているとは思いますが、仕事への情熱のようなものは画面からほとんど伝わってきませんからね。年齢的にも焦りがあるでしょうし、結婚への思いのほうが強いだろう、番組が低空飛行を続けるなら1年以内に結婚に逃げてしまうのではと、予言したわけです。

C 来年6月までの結婚発表を待ちましょう。

〈座談会メンバー=A:女子アナウオッチャー・たなか是政氏、B:番組制作スタッフ、C:夕刊紙デスク〉

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
肉体関係トークも原因?フジが「松本人志の元カノ・常盤貴子」をスルーしたワケ
4
ダレノガレ明美、トレ写真で魅せていたバスト渓谷&衝撃「下腹部盛り上がり」!
5
深田恭子、「UQ三姉妹」新CMで圧巻バストがさらに際立って見える理由!