芸能

本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が、都内で行われた「2022年カレンダー」の記念イベントに出席。その顔の様子がネット上をザワつかせている。

 ピンク色のロングワンピース姿で登場した本田は、カレンダーについて「毎年カレンダーを出させていただいているので、この時期が来たんだなという気持ちです」と語り、「お気に入りはマネージャーさんと選んだ7月、8月の写真です。ふだんと違う雰囲気なので。お部屋に飾ってくれたらうれしい」とアピール。自己評価を聞かれると、「周りの方からは“顔つき”が大人っぽくなったねと言われます」と笑顔で答えた。

 ただ、そんな本田に一部ネット上では、「なんか顔がパンパン?でも今は成長期だし仕方ないか」「顔がパツンパツンしてかわいらしいじゃん」「お年頃だし、その日その日で顔に変化が出るのは当たり前。でもこういうポチャタイプ大好きです」などと、顔の“ポチャぶり”を指摘する声があがっている。

 また、「なんか太ったって指摘があるけど」としたうえで、女子高生でいるうちは「栄養摂って身長もバストも大きくするべき」と続け、「大学生になったら絞ればいいよ」とアドバイスする声も。

「本田は現在17歳で、成長期の真っただ中。確かに日に日に大人っぽくなっていますが、少し顔が丸くなったのはお年頃ということでしょう。もっとも、顔の変化より、会見当日に見せた胸の膨らみのほうが気になったファンも多いようです」(芸能記者)

 気は早いが、23年版のカレンダーでは、さらに成長した本田が見られるはず。親のような気持ちで見守るファンも多いことだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”