芸能

本田望結、インスタでファンの目を奪った隠しきれない“ボディの成長”

 フィギュアスケーターでタレントの本田望結が1月26日、自身のインスタグラムを更新。“オンラインマラソン”への参加を呼びかけた。

 本田は《「おんらいん京都マラソン2021」始まっていますね》と綴り、〈2月21日までに 42.195km を目指して一緒に走りましょう〉と、マスクを着用したランニングウエア姿を披露している。

 笑顔がいっぱいの本田にファンからは歓喜の声が上がったが、一方で、否が応でもファンの目に入ってきたのが、グレーのTシャツを押し上げる胸の膨らみだったようだ。彼女はそのTシャツの下に長袖のアンダーシャツを着ているものの、成長ぶりは隠しきれず、ネット上でも驚きをもって〈バストが成長〉していることや、“大人の身体になってきていること”を受けとめ、感情をあらわにするコメントや、〈あの子役時代の可愛い望結ちゃんがこんなに立派に成長するなんて…。すでに彼氏いるかもしれないなぁ〉という心配まじりのコメント。さらには、現在16歳であることから、ますます身体的に成長することに期待を寄せる声が出るなど、大反響を呼んでいるのだ。

「本田が呼び掛けた『京都マラソン2021』というのは、大会が指定する期間にランナーの走りたいタイミング・場所で参加できるマラソンで、コロナ禍で京都に集まることができなくても、気軽に楽しめると人気になっています。本田は同大会の応援大使に任命されていて、自身もマラソンを楽しんでいるようですね」(スポーツ紙記者)

 本田と一緒に走ることはできないが、このキュートな画像を見たうえで走れば、元気が出てタイム向上できるような気がしてくる!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」