芸能

本田望結、インスタでファンの目を奪った隠しきれない“ボディの成長”

 フィギュアスケーターでタレントの本田望結が1月26日、自身のインスタグラムを更新。“オンラインマラソン”への参加を呼びかけた。

 本田は《「おんらいん京都マラソン2021」始まっていますね》と綴り、〈2月21日までに 42.195km を目指して一緒に走りましょう〉と、マスクを着用したランニングウエア姿を披露している。

 笑顔がいっぱいの本田にファンからは歓喜の声が上がったが、一方で、否が応でもファンの目に入ってきたのが、グレーのTシャツを押し上げる胸の膨らみだったようだ。彼女はそのTシャツの下に長袖のアンダーシャツを着ているものの、成長ぶりは隠しきれず、ネット上でも驚きをもって〈バストが成長〉していることや、“大人の身体になってきていること”を受けとめ、感情をあらわにするコメントや、〈あの子役時代の可愛い望結ちゃんがこんなに立派に成長するなんて…。すでに彼氏いるかもしれないなぁ〉という心配まじりのコメント。さらには、現在16歳であることから、ますます身体的に成長することに期待を寄せる声が出るなど、大反響を呼んでいるのだ。

「本田が呼び掛けた『京都マラソン2021』というのは、大会が指定する期間にランナーの走りたいタイミング・場所で参加できるマラソンで、コロナ禍で京都に集まることができなくても、気軽に楽しめると人気になっています。本田は同大会の応援大使に任命されていて、自身もマラソンを楽しんでいるようですね」(スポーツ紙記者)

 本田と一緒に走ることはできないが、このキュートな画像を見たうえで走れば、元気が出てタイム向上できるような気がしてくる!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」