芸能

本田望結、妹・紗来と出演“マリンコーデ”動画で目を奪われた「大人ボディ」

 女優でフィギュアスケーターの本田望結・紗来姉妹が、知られざる海の世界を探究すべく、海のプロたちに直撃質問するWEB動画「知ってみよう 実はすご~い!海のこと」に出演。2人のキュートな姿にファンが悶絶している。

 同動画は、総合海洋政策本部、国土交通省、日本財団が、22日の「海の日」に向けて海事産業の重要性を伝えていくために制作。本田姉妹はボートクルージングで海から見る東京の景色に大興奮。間近で見るコンテナ船の大きさに圧倒される表情も見どころになっている。

「望結と紗来はボーダーシャツと黒パンいうお揃いのマリンコーデで登場しました。特に望結は髪を結いアップスタイルにしていたので、襟足がかなり艶っぽかったですね。動画の内容はかなり真面目なものでしたが、姉妹のキュートな姿は、まるでイメージビデオを観ているようでした。今では立派に成長した胸の膨らみも、ファンにとってはタマラないようです」(週刊誌記者)

 ネット上では「あと2、3年もするとすっかり大人の女になっちゃうんだろうなぁ」「やばっ、2人ともめちゃかわええ~。一緒にボートクルージングしたいです」「なんか望結ちゃんの胸ばかり見入っちゃったわw 最近すっかり大人びて最高の体つきになってるね」などと、絶賛の声が相次いでいる。

 17日には自身のインスタグラムで、ロングの髪をカットした新たな髪型を公開した望結。日に日に成長していく姿に目が離せない!

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ