芸能

薄幸「年収1000万円の社長と付き合ってました」

テリー 彼氏はいないの?

 彼氏はもう4年ぐらい、いないですね。

テリー 4年前はどういう人と付き合ってたの?

 婚活アプリで知り合った、お金持ちの手芸用品店の社長です。

テリー へぇ、いいじゃん。婚活アプリで?

 はい。その時はテレビの仕事も全然なかったんですけど、バイトもしたくないっていうのがあって、お金持ちと結婚して、芸人を続ければ、バイトしなくて済むなって。婚活アプリに年収の項目があるんですよ。そこを見て、年収1000万円以上の人にしか連絡取ってなかったですね。

テリー 幸さんも「希望は年収1000万円以上」って書くの?

 いや、そういうこと書くと、モテないんですよ。「なんだこいつ金目当てじゃねぇか」ってなるので。

テリー あ、そうか。でも、年収1000万円以上の男なんて、人気が集中するでしょう。

 顔写真も付いてるので、「たぶん、これは人気ないだろう」っていう人を狙って(笑)。男前じゃなかったり、けっこう年上だったりすると、人気ないんですよね。

テリー 確率の高そうな人にいくんだ。

 それで手芸用品店の通販の社長に。42歳でしたね、たしか。

テリー 当時、幸さんは24歳ぐらい?

 そうですね。でも潔癖症で、ダメでしたね。

テリー うまくいかなかった?

 何回かデートして、付き合いましょうってなって、けっこうすぐ同棲を始めたんですよ。でも、帰ってくるたびに「今日掃除した?」って聞かれて。「布団のシーツを毎日洗濯してほしい」とか言われてたんですけど、面倒じゃないですか。

テリー 毎日はイヤだな。

 だから「洗濯したよ」ってウソつくんですけど、潔癖症だから、やっぱり匂いとかでバレるんですよ。で、「してないよね」「ちょっとそこで話をしよう」となって、対面で「なんで掃除をしないのか」みたいな話を延々されて、それがイヤでイヤで。

テリー たしかにな。

 あと、別れようと思った決定的な理由は、全然エロいことをしなくて。

テリー セックスないの?

 はい。でも、めっちゃチューするんですよ、3時間ぐらいベロベロベロベロ。

テリー ええっ!?

 でも、その先はやらないんです。

テリー なんなの?

 だから、童貞なんじゃないかと思って、聞いたら「童貞なわけないじゃないか」って言うんですよね。でも、同棲して3カ月ぐらい経った時に、やっとエッチな雰囲気になったら、入れる穴ボコを間違えられて。

テリー アハハハハ。

 もう、そんなの童貞じゃないですか。しかも、穴ボコ間違えたクセにエッチにハマっちゃって、次の日から私が皿を洗ってる最中に「エッチしようよ」とか言うようになったんですよ。それで、「気持ちわりいな!」って言っちゃって。「ごめんなさい、もう生理的にムリになったから別れましょう」って、次の日ぐらいに出ていきました。

テリー まぁ、でもやっぱり元が金目当てだからな。

 そうなんですよね。別に好きになって付き合い始めたわけじゃないから、恋愛感情も生まれなかったんだろうし、最終的に「生理的にムリ」ってなっちゃったんだと思います。

テリー 結局、どのぐらい付き合ったの?

 半年ぐらいですね。2カ月ぐらい付き合って、すぐ同棲して、3、4カ月で別れたので。それが最後の彼氏です。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
5
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!