芸能

本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が4月26日、自身のインスタグラムを更新。「コメント欄をハートでいっぱいにしてください!!」と綴り、自画像をアップした。

 そんな本田のリクエストに応えるべく、コメント欄にはハートマークが殺到。「好きです!」「望結ちゃんいつも応援してます!」などと本田への愛情たっぷりのコメントが殺到した。

「子役時代から人気のあった本田ですが、高校に進学してからはすっかり大人の女性になりましたね。20日にはインスタグラムで在学している青森山田高校の制服姿を公開し、隠しきれない胸の膨らみにファンが歓喜しています。もっともそんな人気に嫉妬したのか、最近ではアンチも急増しており、心ないコメントも見受けられるようになりました」(ネットライター)

 ネット上では「なんか自分のことめちゃかわいいとか勘違いしてそう。ファンにハートとか求めるなよw」「うーん、いったい何がしたいのかさっぱりわからん。自分を褒めてもらいたいのかな?」「ファンがあまりにチヤホヤするから勘違いが始まってるぞ。お姫様気取りじゃん」などと、厳しい指摘も殺到。

「彼女は27日放送の『オモウマい店』(日本テレビ系)に出演した際、神奈川県と群馬県にある飲食店をリポート。しかし、食事をする時に、ご飯に箸を刺していたことや、箸の持ち方がおかしかったことから“マナーの悪さ”を指摘する声が噴出。視聴者を呆れさせています。ただ、ジワジワとこうしたバッシングの声が増え始めたのも世間の注目度が上がっている証拠なだけに、話半分で受け入れて欲しいものです」(芸能ライター)

 どうせなら、とことんお姫様キャラでいってもいいかも?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判