芸能

本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が4月26日、自身のインスタグラムを更新。「コメント欄をハートでいっぱいにしてください!!」と綴り、自画像をアップした。

 そんな本田のリクエストに応えるべく、コメント欄にはハートマークが殺到。「好きです!」「望結ちゃんいつも応援してます!」などと本田への愛情たっぷりのコメントが殺到した。

「子役時代から人気のあった本田ですが、高校に進学してからはすっかり大人の女性になりましたね。20日にはインスタグラムで在学している青森山田高校の制服姿を公開し、隠しきれない胸の膨らみにファンが歓喜しています。もっともそんな人気に嫉妬したのか、最近ではアンチも急増しており、心ないコメントも見受けられるようになりました」(ネットライター)

 ネット上では「なんか自分のことめちゃかわいいとか勘違いしてそう。ファンにハートとか求めるなよw」「うーん、いったい何がしたいのかさっぱりわからん。自分を褒めてもらいたいのかな?」「ファンがあまりにチヤホヤするから勘違いが始まってるぞ。お姫様気取りじゃん」などと、厳しい指摘も殺到。

「彼女は27日放送の『オモウマい店』(日本テレビ系)に出演した際、神奈川県と群馬県にある飲食店をリポート。しかし、食事をする時に、ご飯に箸を刺していたことや、箸の持ち方がおかしかったことから“マナーの悪さ”を指摘する声が噴出。視聴者を呆れさせています。ただ、ジワジワとこうしたバッシングの声が増え始めたのも世間の注目度が上がっている証拠なだけに、話半分で受け入れて欲しいものです」(芸能ライター)

 どうせなら、とことんお姫様キャラでいってもいいかも?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」