芸能

本田望結、歌手デビューMVでも注目された成長真っ盛りの“大人びたボディ”

 フィギュアスケーターで女優の本田望結が6月7日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)に、9日に配信開始で、彼女の歌手デビュー曲となる楽曲「サクラクライ」の宣伝を兼ねVTR出演した。

 本田がみずから作詞を手掛けたという同曲は、本人いわく「恋の妄想を全開させた」というバラード調。ただ、「自分ではすごく気持ちよく歌うんですけど、カラオケに行っても家族には『恥ずかしいから歌わないで』って言われるくらい音程がとれない」と、いわゆる音痴なのだと話した。

「それでも、この曲を聴いた姉の真凜と妹の紗来が『音痴ちゃうやん!』と褒めてくれたというように、なかなかの癒やし声で、とても音痴とは思えません。ネット上でも《望結ちゃん、歌かなり上手だな》《透き通るような声でいい感じ》と絶賛の声が上がっています。彼女なりに歌手デビューに向け、相当練習したのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 この歌手デビューについては、3姉妹によるYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」の6月1日の投稿動画で発表しており、真凜・紗来に初めて伝えるという形で報告している。

「そこではMV全編も披露されているのですが、レコーディングで歌うシーンの彼女は、薄ピンクのワンピース姿で、17歳になったばかりには思えないほどの大人っぽさを放っています。163センチのスラリとしたボディに加え、成長真っ盛りの胸の膨らみもファンは気になっているようですね。今回、『ノンストップ!』に登場したリモート出演でも、長い黒髪姿にネット上は《何だか急に艶感が増してきた》《スタイルも抜群だし、これは周りの男子が放っておかない美しさ》などと色めきだっていましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 今後の活躍に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
3
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
深田恭子⇒比嘉愛未だけじゃない!「歴史的ピンチヒッター女優」驚愕の顔ぶれ