芸能

本田望結、歌手デビューMVでも注目された成長真っ盛りの“大人びたボディ”

 フィギュアスケーターで女優の本田望結が6月7日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)に、9日に配信開始で、彼女の歌手デビュー曲となる楽曲「サクラクライ」の宣伝を兼ねVTR出演した。

 本田がみずから作詞を手掛けたという同曲は、本人いわく「恋の妄想を全開させた」というバラード調。ただ、「自分ではすごく気持ちよく歌うんですけど、カラオケに行っても家族には『恥ずかしいから歌わないで』って言われるくらい音程がとれない」と、いわゆる音痴なのだと話した。

「それでも、この曲を聴いた姉の真凜と妹の紗来が『音痴ちゃうやん!』と褒めてくれたというように、なかなかの癒やし声で、とても音痴とは思えません。ネット上でも《望結ちゃん、歌かなり上手だな》《透き通るような声でいい感じ》と絶賛の声が上がっています。彼女なりに歌手デビューに向け、相当練習したのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 この歌手デビューについては、3姉妹によるYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」の6月1日の投稿動画で発表しており、真凜・紗来に初めて伝えるという形で報告している。

「そこではMV全編も披露されているのですが、レコーディングで歌うシーンの彼女は、薄ピンクのワンピース姿で、17歳になったばかりには思えないほどの大人っぽさを放っています。163センチのスラリとしたボディに加え、成長真っ盛りの胸の膨らみもファンは気になっているようですね。今回、『ノンストップ!』に登場したリモート出演でも、長い黒髪姿にネット上は《何だか急に艶感が増してきた》《スタイルも抜群だし、これは周りの男子が放っておかない美しさ》などと色めきだっていましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 今後の活躍に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
すみれ、出産の準備は万端!「ヘアー」も「バスト」も“完璧な仕上がり”に