芸能

沢口靖子「鉄道捜査官」最新作に“あの定番人物が不在?”異変にザワザワ

 人気の鉄道ドラマ「西村京太郎サスペンス鉄道捜査官」(テレビ朝日系)の最新回となる第19弾が、8月2日に放送されることが発表された。同シリーズが放送されるのは約3年ぶりとあって期待が高まっているが、ファンには懸念材料もあるという。

「鉄道捜査官は、沢口靖子が演じる花村乃里子を中心とした警視庁鉄道捜査隊のメンバーが事件に挑む様子が描かれています。その中に欠かせないメンバーとして金子昇演じる立花広太郎がいます。立花は鉄道ファンという設定で、鉄道知識が事件解決のきっかけになったこともある。また、女性に目がなく、だまされて犯人に仕立て上げられそうになったことも。そんな立花が、今回は登場しないようなんです」(テレビ誌ライター)

 第9作から出演している金子だが、第19作の公式HPを見ると名前が見当たらず、どうやら最新作には出演しないようだ。

「本当に金子の出演はないのか、立花不在だとしたら鉄道捜査隊がどうなるのか。そしてストーリーに影響はないのか、ファンとしては気になってしかたがないでしょう。また、同じく鉄道捜査隊の内海早苗を演じる大塚千弘の名前もない。今回は鉄道捜査隊の事務所のシーンがないのかもしれません。ただ、野川一郎課長の筧利夫、望月春樹役の長谷川朝晴の名前はあるので、人員が減っているだけとも考えられます」(前出・テレビ誌ライター)

 鉄道捜査隊はどうなるのか。8月2日の放送で明らかになる。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
3
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
4
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
5
隠れ爆バスト!加藤紀子のもっちり膨らみ写真は完熟の極み