芸能

橋本梨菜、バスト渓谷見せつつ「髪をかき上げ頭を上下」水着動画に激賞の声

 人気グラドルで結成されたユニット「sherbet」のYouTubeチャンネル〈シャベチャン【sherbetchannel】〉で、艶っぽいワードとともに〈10mの麺早食いチャレンジ〉やってみた!【早食い】〉というサブタイトルをつけた動画を公開した。さる7月29日の投稿回だが、ユニットメンバーの1人であるバストGカップの橋本梨菜に、“視聴者のニーズに応えている”といった視聴者の絶賛コメントが見受けられた。その中身とは…?

 橋本をMCに、グラドルの戸田れいと、なみがゲスト出演。上半身、上下セパレートタイプの水着といった艶やか衣装で胸の渓谷を見せまくる姿のこの3人が、この中で誰が一番、1本のつながった10mの麺を、いち早く食べるのかを競う内容であった。

 ゲームが始まると、吸い込むのに苦労する、戸田、なみ。これに対して、橋本は髪を片手でかき上げ後ろにまとめ、座っている姿勢から中腰に立ち上がり、頭を勢い良く上下させてズルズルと音を立てたのだった。

 その、いろいろと妄想をかきたてるような姿に、視聴者からは〈髪をかき上げ口を上下に動かしながら激しく麺を吸い上げる橋本梨菜。前回のアイスといい、企画の意図したもの、視聴者のニーズに応えていくよねー〉といったコメントが寄せられていた。

 ちなみに視聴者の言う“前回”とは、当チャンネルの7月26日投稿回を指すもので、橋本はじめグラマラスな美女4人が、カップに入ったソフトクリームを胸元に置き、手を使わず誰がいち早く完食するかを競う内容。カップの端を咥え込み、逆さにしてアイスを飲み込もうとする橋本が、そのカップを誤って白いアイスごと日に焼けた胸元に落とし、男子諸兄の妄想を爆発させる艶っぷりだったのだ。視聴者のニーズを熟知(?)している橋本には、今後も、神対応ならぬ“艶対応”を期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合