芸能

「Gバスト」橋本梨菜、“伝説の激艶疑似行為”動画を照れ笑いしつつ一部否定!

 バストGカップの人気グラドル、橋本梨菜がみずからのYouTubeチャンネル〈橋本梨菜の『橋本ちゃんねる』〉で、エゴサーチをしたところ、「伝説」とされる橋本の激艶動画に話が及び、橋本が照れまくりの興味深い艶回となった。

 2月2日投稿の〈「橋本梨菜」とエゴサーチしてみたら…〉と始まるタイトルだが、このあとギクッとする文言が。〈伝説〉となったという〈疑似〉の、「情交」を指す3文字の英単語の2文字目を伏せ字にしたもののあとに〈グラビア〉と続け、そうしたグラビアについても〈話します。〉というものなのだ。

 実は、YouTubeで〈橋本梨菜〉と検索すると、必ず上位に位置する動画がある。YouTubeチャンネル〈芸能グラビアチャンネル〉の昨年3月23日投稿回で、そこには、〈橋本梨菜 伝説となった〉で始まり、前述のグラビアを示すタイトルがついている。どうやら橋本がかつて出演したグラビアDVDのワンシーンが切り取られた内容のようで、そこでの橋本は薄暗い部屋の中、バスト先端と下腹部は肌着らしき艶衣装でかろうじて隠されているものの、肌見せ度高めの艶姿。ベッドに仰向けとなった橋本は、まるで男女の情交を思わせるかのようにトロンとした表情を浮かべ、上半身を小刻みに男の手で上下に揺らされ続けるといった内容だったのだ。

 そのグラビアについて〈話します。〉とした冒頭の〈橋本ちゃんねる〉をあらためて見てみると、数年前の映像とあって、手元のスマホで視聴したその“伝説動画”を見た橋本は自身に「若い」と苦笑い。「伝説なってないし…」と照れ笑いの表情も見せた。また、「これは消されはしいひんの?」と、YouTubeによって強制削除されないのかという疑問の言葉も発した。

 そしてこの動画に寄せられた〈まあ豊胸やけどな〉といった視聴者のコメントに、「ちなみに私、豊胸じゃないです!」と疑惑を完全否定。〈クララがたったわ〉といった意味不明ながらも、おそらくはケシカランであろうコメントも笑顔で読み上げたのだった。

 ちなみに今回橋本が自身の動画で取り上げた〈芸能グラビアチャンネル〉伝説動画の視聴回数は65万回超え(2月21日現在)という人気ぶり。確かに、いつ削除されてもおかしくないほどの激艶動画であったことは間違いないが…。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」