女子アナ

テレ朝・弘中綾香は「お風呂場面」公開でも…有名美女「イメージ崩壊」現場!

 テレビ朝日・弘中綾香アナ(30)が7月7日に発売したフォトブック「ひろなかのなか」(講談社)に“大コケ”の烙印が押されようとしている。

 オリコン週間写真集ランキングによると、初週で第4位に入るも売上部数は4013部。2週目は第5位と順位を落とし、1787部という結果となった。これには出版関係者も苦笑いでこう話す。

「2月に発売されたフォトエッセイ『弘中綾香の純度100%』(マガジンハウス)は予約時点で重版がかかり、初週で1・2万部、3度の重版で累計5万部を突破しました。今回のフォトブックも期待値が高く、最低でも2万部、目標は5万部という算段でした。現状では期待の10分の1しか売れていません」

 成功を収めたフォトエッセイからわずか5カ月で発売されたフォトブックは、「二匹目のドジョウ」とはいかなかったようだ。

「コロナ禍で撮影が急ピッチで進められた関係で、制作費は比較的安くおさえられています。予想を裏切る結果となりましたが、実はダメージはそこまで大きくはないですね」(前出・出版関係者)

 実際に、フォトブックを開いてみると「弘中綾香と過ごす夏」をコンセプトにドライブ、レストラン、水族館、旅館、ラフティングを体験。1泊2日の思い出旅行が疑似体験できる構成となっている。中でも、最大の見所は“お風呂シーン”で間違いないだろう。旅館にお泊まりする弘中アナは薄紫色で花柄模様の浴衣にお着替え。チャームポイントの黒髪ボブを後ろでまとめ、寝転びながらこちらを見つめる表情からは、三十路を迎えた艶気を醸し出している。

 弘中アナを巡るさらなる最新事情を含め、杉本彩、加藤綾子、熊田曜子など計10名の「イメージ崩壊」現場を8月3日発売の「週刊アサヒ芸能」8月12・19日合併号で詳報している。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
4
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク
5
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ