芸能

長谷川京子、「“徳を積んでる”発言で合点がいった?」な昨今の“大胆化”理由

 女優の長谷川京子が、7月27日深夜放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。運を引き寄せるために徳を積んでいると語った。

 レギュラーMCたちが「自分は運が良い方?」についてトークを展開。長谷川が「みんなあるでしょう、絶対」と言うと、田中みな実は「この世界で活躍できている時点で運があるなと思いますけど」と語った。

 さらに長谷川は、「この人運があると思ってワーッて出てきた人でも、何かを起こしちゃう人っている。運がないということ?それとも日頃の行いが悪かった?」と疑問を提示。

 これに「運だけではどうにもならないことがあるということじゃない?」と田中が応じると、長谷川は「運も、自分が培ってきたご褒美みたいなことなんじゃないかなと思う」とコメントした。

 すると今度は、それに対し、満島真之介が「運ってみんなに来てるはず」と言うと、長谷川は「わかる。 私、感度だと思う。運を掴む感度だと思う」と同調し、満島は「『運がない』って言ってる人は運に気づいてない』と語った。

「さらに話題が“良い運を引き寄せるためのゲン担ぎ”に移ると、長谷川は『水回りとかキレイにする』とし、加えて『私は徳を積むようにしてます。例えば1日1個でも良いことをし たなと思えばいいの。倒れてる自転車を直すとか。そういう些細なことの徳を積んでいくようにしてるかな』などと、こだわりを明かしていましたね。これにはネット上で《最近やたらと大胆なのも徳を積んでいるっていうこと?》といった指摘も。確かに彼女は、たびたびインスタグラムやYouTubeで美脚や胸元など、際どい姿を写真や動画で披露し、男性ファンを歓喜させていますからね。一日一善の中に、こうした行いも入っているのかもしれません」(ネットウオッチャー)

 どんどん徳を積んでもらいたいものだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫