芸能

長谷川京子、「“徳を積んでる”発言で合点がいった?」な昨今の“大胆化”理由

 女優の長谷川京子が、7月27日深夜放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。運を引き寄せるために徳を積んでいると語った。

 レギュラーMCたちが「自分は運が良い方?」についてトークを展開。長谷川が「みんなあるでしょう、絶対」と言うと、田中みな実は「この世界で活躍できている時点で運があるなと思いますけど」と語った。

 さらに長谷川は、「この人運があると思ってワーッて出てきた人でも、何かを起こしちゃう人っている。運がないということ?それとも日頃の行いが悪かった?」と疑問を提示。

 これに「運だけではどうにもならないことがあるということじゃない?」と田中が応じると、長谷川は「運も、自分が培ってきたご褒美みたいなことなんじゃないかなと思う」とコメントした。

 すると今度は、それに対し、満島真之介が「運ってみんなに来てるはず」と言うと、長谷川は「わかる。 私、感度だと思う。運を掴む感度だと思う」と同調し、満島は「『運がない』って言ってる人は運に気づいてない』と語った。

「さらに話題が“良い運を引き寄せるためのゲン担ぎ”に移ると、長谷川は『水回りとかキレイにする』とし、加えて『私は徳を積むようにしてます。例えば1日1個でも良いことをし たなと思えばいいの。倒れてる自転車を直すとか。そういう些細なことの徳を積んでいくようにしてるかな』などと、こだわりを明かしていましたね。これにはネット上で《最近やたらと大胆なのも徳を積んでいるっていうこと?》といった指摘も。確かに彼女は、たびたびインスタグラムやYouTubeで美脚や胸元など、際どい姿を写真や動画で披露し、男性ファンを歓喜させていますからね。一日一善の中に、こうした行いも入っているのかもしれません」(ネットウオッチャー)

 どんどん徳を積んでもらいたいものだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク