芸能

「艶っぽ写真集が大好評」長谷川京子が“左胸の先っちょだけ見せた”理由とは!?

「めっちゃキレイ!」「今でもぜんぜんいける」と長谷川京子が11月26日にリリースした写真集「Just as a flower」が、評判になっている。長谷川が体を見せることに対して「抵抗はない」と言うだけあって、肌見せが多く艶っぽい内容になっているからだ。

「写真集の発売前、大胆な肌見せはないと思っていましたが間違いでした。なんと胸の先っちょが透けているショットがあるんです。これには本当に驚きました」(週刊誌記者)

 それはこのようなカットだ。薄手の服を着たハセキョーは全身ビショ濡れに。服は透け、左胸の胸の先にある濃い肌色の丸いものが見えている。明らかに胸のニップルだ。男性なら誰もがそこでページをめくる手を止め、歓喜の涙を流してしまうはずだ。

「最高にうれしいプレゼントなんですが、1つ疑問点も浮かんできます。ハセキョーが見せているのは左胸ばかり。なぜか右はないんですよ。いったいなぜなんでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 考えられるのは2つの理由。1つは単純に「見せられない」ということだ。右のニップルの形が変わっている、色が左と大きく違うなどの理由だ。

 もう1つは、少しずつ見せていこうという戦略上の理由だ。グラビア誌の編集者はこう話す。

「見せる部分を増やしていくのは、グラビアや写真集の常套手段です。徐々に出していけば、そのたびにお金が入ってきますから。一気に見せてしまうのはもったいない、少しずつ行こうとなるわけです。ハセキョーもそうなんじゃないでしょうか。まず左胸の先を布越しに見せて、評判がよければ右胸、さらには全出しとステップアップしていくつもりだと思います」

 ということは、今後、写真集が次々と出ていけば長谷川京子のニップル全出しショットも夢ではないのかもしれない。いずれはヘアーも‥と期待は高まるばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕