芸能

「Gバスト」橋本梨菜、サウナ友達の「Iバスト」天木じゅんに共演勧誘で期待の声!

「仮面女子」元メンバーの人気グラドル・天木じゅんが、自身のYouTubeチャンネル〈天木ちゅーぶ〉で、サウナ体験動画を投稿したのは、2020年12月18日付け〈グラビア撮影 テントサウナ〉と題した回だった。

 赤い水着姿の天木は、バストIカップの豊かな膨らみと深い渓谷、さらにはハミ出したバストの下部分も披露する艶っぷり。グラビア撮影の企画の一環として、カメラが装着された自撮り棒片手にテントサウナに入ると、迫力満点の自身のバストをお約束とばかりに下からあおり、「テントサウナナウ~、あ~ちち~ち~ち~」と何やらバストを連想させる艶ワードを連呼。

 視聴者からは〈じゅんちゃんのこと見てるだけでもサウナに入ったように熱くなる。〉に始まり、〈見てるこっちも熱くなりました! いっぱい出ました!〉と、天木の迫力ボディにガマンならず…といったケシカランコメントも呼び寄せたのだった。

 一方、バストGカップの人気グラドル・橋本梨菜が、自身のYouTubeチャンネル〈橋本梨菜の『橋本ちゃんねる』〉で、去る3月9日に〈【どういう関係!?】橋本梨菜のグラビア相関図を作ってみた!〉と題して投稿。

 自身の相関図をホワイトボードに書いていくが、その図ではサウナ仲間として、天木や、バストGカップの人気グラドル・園都といった名前を挙げており、スタッフがコラボに期待を寄せると、「それこそ、じゅんちゃんもサウナでYouTubeやったりしてるので、ぜひ。“いいよ”って言ってくれると思います」と橋本。

 視聴者からは〈天木じゅんちゃんには是が非でも出演をお願いしたい! 〉といった熱烈なコメントも届いたが、はたして、近々、「I&Gバスト」渓谷の激艶競演はなるだろうか!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
2
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
3
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション
4
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
5
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」