芸能

桜井木穂、100センチIカップ“豪雪バスト”のソソる制服グラビアに刮目!

 昨年3月にリリースされたイメージDVD「ミルキー・グラマー」でデビューを飾った桜井木穂。100センチの大迫力バストと幼さの残るキュートな笑顔のギャップで注目を集め、これまでに4作のDVDをリリースしているグラビア界の逸材だ。

「北海道・オホーツク海沿岸出身の23歳。ファーストDVDで披露したIカップが話題となり、出身地にちなんで“豪雪バスト”のキャッチフレーズで呼ばれています。地元ではモデルとして活動していたそうですが、グラドルになる夢を叶えるため19年に上京。事務所を探していた際にスカウトされ、トントン拍子にデビューが決まったとか。写真週刊誌やマンガ誌も彼女のポテンシャルには期待を寄せており、各雑誌の表紙を席巻するのも、もう間もなくと言われています。ちなみに北海道にいた頃は海に入ったことがなく、ファーストDVDの撮影の時が初めての経験だったそう」(グラビア誌編集者)

 そんなグラビア界大注目の桜井木穂だが、発売中の「アサ芸Secret!Vol.71」では貴重なセーラー服姿を披露している。

「同誌名物の“姉セーラー”グラビアに登場した桜井は、純白やグレーのオーソドックスなセーラー服に加え、ボルドーやパープルの艶っぽい水着に自慢のIカップを押し込んで登場。オホーツクではぐくまれたきめの細かい柔肌美乳の存在感がこれでもかとばかりに堪能できる内容。キュートな笑顔の印象が強い彼女ですが、今回のグラビアでのスカートの裾をまくった挑発的な視線もソソるものがあります」(前出・グラビア誌編集者)

 北の大地からやってきた豪雪バストが、グラビア界で舞い上がるのはもう間もなく。YouTubeチャンネル「ナマ搾りTV」では制服動画も公開中。最もフレッシュなこの瞬間をぜひ目撃してほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
関口宏をガン無視!浜口京子が「サンデーモーニング」をブチ壊した「あっぱれ!」絶叫連呼
4
プーチン「暗殺」覚悟のイラン訪問で待ち受けるロシア「勝利宣言」悪夢の結末
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫