連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→コロナ禍デビューでフォロワー2万人、藤乃あおいのIカップ制服グラビアが熱い
昨年7月にグラドルとしての活動をスタートした藤乃あおいが、芸能生活9カ月でツイッターのフォロワーが2万人を突破したと報告した。
藤乃は4月2日、「寝て起きてたらフォロワーさんが2万人超えてました」とツイート。石川県出身で「百万石ボディ」の異名を取る彼女はその日に帰省したそうで、活動を応援している両親もさぞや喜んだに違いないだろう。
「彼女は100センチIカップのバストを武器に、デビュー当初から王道グラドルとして頭角を現し、5月21日には早くも3rd DVDのリリースが決まっています。コロナ禍真っただ中の昨夏にデビューしたにもかかわらず、各誌のグラビアページで引っ張りだこの人気者に躍進。ポージングもみるみる上達しており、多くのカメラマンやスタイリストらが《彼女は勘が良い》と驚いているほどです」(グラビア誌編集者)
そんな彼女が、雑誌グラビアでは初めてだという衣装に挑戦。4年前までの女子校生時代を思い出したという。
「4月5日に発売されたグラビア誌『アサ芸Secret! Vol.69』にて藤乃は、同誌名物の“姉セーラー”グラビアに挑戦。長袖と半袖の女子校制服に加えて、カーディガンに短めスカートというギャルっぽい制服にそのバストを押し込んでいます。制服の布地を押し上げるバストの存在感は、服の上からでも艶っぽさが匂いたつほど。制服の上着を脱ぎすてて小さめの布地に包まれたバストをさらけ出す場面は背徳感にあふれており、青春の甘酸っぱさが全開です」(前出・グラビア誌編集者)
そんな藤乃の姉セーラーグラビアを見たら、すぐにでもツイッターでフォローしたくなることは確実だろう。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

