芸能

制服グラビアが話題の“くびれスト”川崎あやが「ZOZOTOWN」に急接近?

 通販サイトの「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイが10月1日、株式会社ZOZOに社名を変更した。これで会社名とブランド名が異なることによる混乱も払しょくされ、アパレル通販サイトのトップをひた走る同社の業績がますます向上するものと期待されている。

 そのZOZOといえば、創業者・前澤友作氏と女優・剛力彩芽の熱烈交際は広く知られる話。そんなZOZOにいま、“いま一番掴みたいくびれ”の持ち主として知られるグラビアタレントがゾッコンだというのだ。グラビア誌の編集者が語る。

「167センチの長身ながら驚異のウエスト52センチを誇る川崎あやです。CGと見まがうような驚異のくびれに加えて、ポージングの上手さにも定評があり、DVD全部がランキング1位に輝く売れっ子。その川崎が最近、みずからのツイッターにて、ZOZOTOWNで購入した服を着た画像を次々とアップしているのです。《こういう服装あんまりしないけど、アリだと思うの》と、長袖Tシャツをまとった姿にはファンから『可愛い!』『似合ってる』の大合唱が巻き起こっています」

 よもや人気グラビアタレントの川崎までもが、ZOZOTOWNの関係者と交際している…ということはもちろんなく、この服は川崎が初めてのファッションコラボに挑戦したZATUONというブランドの物。このコラボアパレルが通販限定なことから、川崎がZOZOTOWNをアピールしているというわけだ。そのようにすぐれたファッションセンスを披露した川崎が、最新のグラビアでは異なるジャンルの衣装にも挑戦しているという。

「10月3日に発売された『アサ芸Secret! Vol.54』で、川崎は表紙を飾り、同誌の名物企画“姉セーラーグラビア”に挑戦。白系の夏服、グレー系の冬服、そして最近流行っているネクタイ+カーディガンなど、3種類の制服姿を披露しています。もとよりスレンダー体型にセーラー服はよく合いますし、27歳ながら滑らかな肌と透明感あふれるルックスは、未だ現役かと勘違いさせるほどの“女子高生感”を醸し出しています。そして一枚むけば限界まで攻めた水着を着こなしているのですから、そのギャップに読者の目がクギ付けになることは間違いないでしょう」(グラビア関係者)

 川崎のツイッターにはグラビアで着用している水着によるショート動画も掲載。服を着ていても可愛い彼女が水着姿で発揮するオーラに、圧倒されたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性