芸能

新垣結衣 破局して分かったあのプレイボーイとの交際関係(2)

「リーガルハイ」撮影中の新垣の様子を、あるドラマ関係者がこう話す。

「新垣はもともと芝居に集中したいタイプで、口数が多いほうではありませんが、今回はいつにも増して共演者と雑談することが少ない。主演の堺雅人(40)を俳優として尊敬している新垣ですが、休憩中にプライベートな話をすることは一切、ありません」

 交際中から酒席での下ネタ話の対象にされていたのだから、この時期には錦戸との関係は相当冷え込んでいたのだろう。

 そもそも、新垣と錦戸が出会ったのもドラマだった。11年に放送された「全開ガール」(フジテレビ系)である。

 あるフジテレビ関係者がこう話す。

「ちょうど東日本大震災があって、撮影スケジュールに遅れが出たり、ハプニングが多かったドラマでした。プロデューサーが被災地の出身ということもあって、新垣は『プロデューサーのためにも頑張る』と、殊勝なところを見せていたのですが、錦戸は『ガッキーとのキスシーンが最高だった』と話して、周囲を驚かせていた。一説には、錦戸が撮影中に強引に舌をネジ込んだという話もあり、新垣は錦戸にいい印象を持っていなかったはずです。結局は、錦戸の押しの強さに負けてしまったのではないでしょうか」

 とはいえ、釣った魚に餌を与えないのは、遊び人特有のやり方だ。錦戸は新垣と交際中にも、不貞寸前の行為に及んでいたという。

「錦戸は倉科カナ(25)とドラマで共演中なのですが、制作発表の際に倉科が『(錦戸の)モテオーラがハンパないです』と話し、錦戸もまんざらでもない様子だった。そのため、撮影中に錦戸が倉科に急接近しようとした。倉科の所属事務所では、錦戸と接近しすぎるのは危険と判断し、現場マネジャーに『常に監視の目を緩めないように』とお達しが出たほどです」(芸能記者)

 ガッキーファンとすれば、別れてくれて一安心だろう。そして、今回の交際から破局までの一連のスキャンダルは仕事の面でも新垣のプラスになるという。芸能評論家の三杉武氏はこう話す。

「新垣も25歳ですから、いつまでも清純派の役柄ばかりを演じているわけにはいかない。この破局をバネにすることで、女優としてステップアップができるのではないでしょうか。そして、周囲を幻惑する大人の女という役柄の仕事が舞い込む可能性もあります」

 大人の女優への脱皮する前に、ぜひとも新垣には「錦戸のアレって、〇〇〇なんだよね」と逆襲の暴露を期待したいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
2
美女アナ10人「令和2年のムラムラ欲望」をスッパ抜く(3)テレ東・鷲見玲奈アナの不貞疑惑からの復帰は…
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
脚本がお粗末?「シロクロ」は横浜流星と清野菜名を愛でるだけのドラマか
5
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由