芸能

菜乃花、野外サウナ飛び出て「Iバストの膨らみ」イッキ披露に「あざっす!」絶賛

〈銭湯とサウナとわたし〉は、サウナ好きを自称するタレント・菜乃花(なのか)のYouTubeチャンネル。日本全国の銭湯やサウナを紹介するかたわら、バスタオルや水着越しに、ド迫力のIカップのバストも披露する艶っぷりだ。

 というのも、実は菜乃花は、グラドルとしても活躍しており、リリースされたイメージDVDは16枚を数える。中でも、2014年9月にリリースされた4枚目のイメージDVD「菜乃花恋。菜乃花。」は、オリコン・アイドルイメージDVD週間ランキングで1位を獲得。自身のインスタグラムのフォロワーは43.9万人、Twitterのフォロワーは18.8万人を誇る人気ぶりなのだ。

 そんな同チャンネルで、最も視聴回数を稼いだのは、11月8日付け〈銭湯とサウナとわたし outdoor sauna Short ver.〉とタイトルした投稿回で、40万回超え(11月20日現在)。さっそく再生してみると─。

 川の心地良いせせらぎと、目にも豊かな大自然の緑をバックに河原に設営されたテントサウナ内で寛ぐ菜乃は、白いタンクトップとグレーのショーパン姿。

 しかし、しばらくすると、サウナだけに、あまりの熱さにテントを飛び出す菜乃花。そして、「たいへん熱い。たいへん熱いです」と実況しながら、河原の石に足をとられつつよろよろと川べりまで歩く。

 と、ここで腰に手を回し、誰に言うともなく、「脱いだほうがいい?」と口にすると、両腕を腰に回すとタンクトップを一気に脱ぎ捨てるのだ。

 中から現れたのは、黒いセパレート水着に包まれた、こぼれんばかりのたわわなIカップのバスト。このIバストを揺らしに揺らして川に飛び込み、首までつかり、カラダの火照りを癒やす菜乃花だった。

 視聴者からは、〈なんだ?!脱いでからのギャップのそのけしからん2つの大きな夢と希望は!!‥‥・あざっす!!〉〈水着だとわかってても、脱ぐシーンはドキッとします。いやー、眼福眼福。〉〈デカっデッカッ…。ポヨンポヨン揺れていて柔らかそう…。もう、そこにしか目がいかない。〉と、圧巻の「バスト躍動」にクギ付けの激賞コメントが相次いだのだった。

 サウナで俗に言う「ととのう」とは、心身ともにバランス良くリフレッシュした状態を指す。観るだけでもその効果を得られそうな菜乃花のバストに、アナタも「ととのって」みては?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」