スポーツ

高梨沙羅、“バスト接写”の「大人の膨らみ」に飛び交った興奮と妄想の声!

 11月15日、ノルディックスキー・ジャンプの高梨沙羅が自身のインスタグラムを更新。そのショットにファンから興奮の声があがっている。

 高梨は11月末からのW杯開幕戦へ向けすでに欧州で調整中だが、その合間を縫ってスキーウェア姿を披露。これが大絶賛を浴びているのだ。

「高梨は鮮やかなオレンジのフード付きジャケットとズボンを身に着けた4カットを公開しており、これが実に似合っていると評判なんです。特に4カット目、スッポリとフードをかぶった笑顔の写真には、フォロワーから《可愛い!》との声が殺到していますね」(ネットウオッチャー)

 加えて、男性ファンの視線を集めたのが、上半身アップの写真だ。

「ズボンは肩で吊った胸のちょうど下あたりまで覆うタイプのデザインなのですが、その写真ではウエアの間を開け、ズボンともにスポンサーのロゴが入ったグレーのインナーをアップさせた写真を載せているんです。つまり見ようによってはズボンによってせりあがった“バスト接写”で、そこまで強調はされていないものの、ふっくらと盛り上がった胸のラインを確認することができます。これが吊りの部分を見せたかったのかスポンサーロゴを見せたかったのかはわかりませんが、《バスト部分ドアップがタマらん!》などとファンを喜ばせた様子。彼女は昨年9月にピタピタのタンクトップ姿でバストラインを見せており、その時の写真と見比べていろいろと妄想を働かせた人も多いようです」(エンタメ誌ライター)

 美人化に加えボディもどんどん魅力的になる高梨。北京五輪の活躍に期待である。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」