女子アナ

日テレ杉原凜、「ポスト水卜麻美」も狙える!?早朝から“Dバスト”強調の注目度

 日本テレビの杉原凜アナの人気が、ジワジワ上昇中のようだ。

 11月17日、杉原アナはメインキャスターを務める早朝の「Oha!4 NEWS LIVE」に出演。その際の“ニットバスト”が注目された。

「その日の彼女は、薄茶のニットに茶のロングスカート。いたってシンプルな格好でしたが、そのニットが比較的ゆったりめのものだったにもかかわらず、形の良いバストが勢いよく張り出していました。ネット上では《実は杉原アナ、けっこう胸が大きいんだよな》《エクボも可愛いし、なかなかのグラマー。そのボディを活かして将来のエースを狙ってほしい》などといった声も出ていましたね」(女子アナウオッチャー)

 杉原アナ日テレ入社3年目の25歳。現在はこの「Oha!4」のほか、「ザ!世界仰天ニュース」の進行役を務めている。

「その『ザ!世界仰天ニュース』の10月に放送された特番では、女優として再現ドラマにも出演。なんとセーラー服姿で登場し、トイレでの個室シーンでバストラインを強調し、意外なまでのボリューム感に男性視聴者を大興奮させています」(前出・女子アナウオッチャー)

 また先ごろは、日テレの「カラダWEEK」企画で、腹筋状態で足に挟んだトイレットペーパーを移動させる体幹トレーニング動画をTikTokで披露。この時も、仰向けになりながらも崩れない充実した胸の膨らみを見せていた。

「杉原アナは学生時代、フラダンスのサークルに所属し、以前に番組で披露したことがありますが、その際も胸から上を出したキャミソールタイプの衣装で色白で、肉付きの良い上半身のラインを披露しています。推定Dカップをレギュラー番組でも活かしてほしいものですね」(エンタメ誌ライター)

 ぜひ、大先輩の水卜麻美アナを食う勢いを見せていただきたいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
杉浦友紀よりデカい!?あのNHK美女アナが魅せる「あさイチ」バストのド迫力!
2
本田翼のバストが透けてる?“新CM動画を一時停止”するファンが続出したワケ
3
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
4
菜々緒&仲里依紗、地上波カットされた「スカートの中モロ見え映像」の視聴方法
5
YOSHIKI“芸能界ケンカ最強”でも「大ビビリ」した意外なモノとは