女子アナ

「ポスト水卜麻美」で岩田絵里奈を脅かす!日テレ・杉原凜「癒しDバスト」貴重映像

 日本テレビの杉原凜アナが、久々に見せてくれたようだ。

「男性視聴者の視線を独り占めしたのが、7月29日放送の早朝のニュース番組『Oha!4 NEWS LIVE』。金曜日のメインキャスターを担当する杉原アナは、ピタピタの半袖ニットで登場し、それを突き破らんばかりのまん丸バストをド強調させ登場したんです。そのため一部から《ここまでデカかったのか!》と驚きの声が上がっていたのですが、女子アナファンの間では彼女が推定Dカップの充実バストであることは有名。ただ、彼女は今回のように輪郭をクッキリさせるような衣装をなかなか着てくれないんですよね」(女子アナウォッチャー)

 杉原アナは現在、「Oha4!」のほか「ザ!世界仰天ニュース」、「キユーピー3分クッキング」、「バゲット」を担当しているが、帯番組のレギュラーは任されていない。それだけにまだまだ今後の活躍が期待される入社4年目だが、着実に人気を集めているという。

「今年2月の自身のインスタでは、チャームポイントであるエクボに爪楊枝を挟んだ写真を投稿。『これまで1本しか挟んだことがなかったのですが…久しぶりにやったら、3本挟みに成功!!』などと綴り、《可愛いっ!》と絶賛を浴びていました。また視聴者からは《癒し系》《登場すると雰囲気が明るくなる》と評判で、実は『ポスト水卜麻美アナ』のダークホース的な存在とも言われています。それには、やはり水卜アナにも引けを取らない充実したバストも影響していると見られますが、『ポスト水卜』と言えば1年先輩で『スッキリ』のサブ司会を担当する岩田絵里奈アナが存在感を見せている。それだけに、早く同じ土俵に立ってほしいものです」(テレビ誌ライター)

 どんどん攻めて欲しい!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…