女子アナ

日本テレビ・岩田絵里奈の「急変」で水卜麻美が「バストエース禅譲」

 日本テレビの岩田絵里奈アナのバストが「急変」しているともっぱらだ。女子アナウォッチャーが興奮気味に説明する。

「最近、目を見張ったのは、7月7日に放送された、サブ司会を担当する情報番組『スッキリ』。その日は黒のロングスカート姿でしたが、上は薄グレーのピタピタ七分袖ニットで、まん丸のバストラインが露わになっていたんです。しかもその大きさは以前に比べボリュームがアップしているようにも見え、Dカップは確実にありそうでしたね」

 いったい彼女に何があったのか。女子アナウォッチャーが続ける。

「インナーでそう見せているのか、実際にサイズアップしたのかは分かりません。ただ、たびたび柔らかそうなその胸を二の腕で挟み込んで際立たせるような仕草を見せており、意図的なのかと…」

 岩田アナといえば、押しも押されもせぬ日テレのエース・水卜麻美アナの後を引き継ぎ「スッキリ」担当になったことから、「ポスト水卜」として期待されている。

「岩田アナとは対照的に、水卜アナは近頃、たびたび視聴者を楽しませていたEカップバストのアピールが鳴りを潜めています。岩田アナの『バスト台頭』と相まって、エース禅譲が、着々と進んでいるのかもしれません」(日本テレビ関係者)

 女子アナファンとしては、今後も両者に引き続きサービスを期待したいところだが、果たして──。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「巨人軍のニセ紳士」坂本勇人の鬼畜スキャンダル「再クローズアップ」の舞台裏
4
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」
5
ぽっちゃり好きは今見ておくべし!フジテレビ・渡邊渚の「爆食い体型」がイイ!