女子アナ

日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!

 日本テレビの水卜麻美アナが、メイン司会を務める「ZIP!」でカラダを張って奮闘中である。

 5月11日の放送で水卜アナは、“最新のカメラ事情”をみずから取材し調査。VTRでは自撮りをしながら家電量販店を訪れ、その自撮りには欠かせないウェアラブルカメラの「GoPro」をチェックし、最新版の高性能ぶりを実際に試すことになったのだが…。

「屋内の広場へと出た水卜アナは、手ブレ補正が優れているという『GoPro』を手に持ち、自撮りをしながら猛然とダッシュ。撮影された映像はみごとにブレがほぼ無い、鮮明なものでした。しかし一方で目を奪われたのが、走り回る彼女の胸元です。着ていたブラウスは一番上のボタンまでしっかり閉められてはいたものの、走る勢いで第二ボタンとの間がパカパカと開き、色白バストの膨らみが思い切り露わになったんです」(女子アナウオッチャー)

 このシーンにネット上は〈嬉しすぎる放送事故!〉〈水卜アナの胸がありえないぐらい見えちゃってる!ブラウスもピッタリ張り付いて、輪郭も丸わかりだわ〉などの声が上がり大絶賛。早朝から目の覚めるような大サービスとなった。

「水卜アナは4月の番組改編で、『スッキリ』のサブ司会から『ZIP!』への総合司会へと異動。『ZIP!』の時間帯は錚々たる司会者が務め上げてきた『ズームイン!!朝!』に始まる日テレの大看板枠だけに、プレッシャーは相当なもの。それでも水卜アナに代わってからも視聴率は好調で、独自の色を出す努力が功を奏しているようです。今回披露してくれた推定Eカップバストも、間違いなく男性視聴者を得ている要因の一つ。今後もどんどん攻めてほしいですね」(前出・女子アナウオッチャー)

 水卜アナの活躍からますます目が離せない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判