芸能
Posted on 2021年12月24日 17:57

梅宮アンナ 男性とのお付き合いは「全然いらないです」

2021年12月24日 17:57

テリー じゃあ、騒動は事務所に任せておいてさ。最近、男はどうなってるの?

梅宮 アハハハ。テリーさんと会うたび、この話になりますよね(笑)。

テリー うん、俺、いつも聞いてるんだ。

梅宮 答えは今日も同じで、全然いらないです。

テリー なんで? もう男に抱かれたくないの?

梅宮 そんなこと全然思わないんですよ。もういらない感じ。たぶんこのまま年を取るんだと思います。

テリー えっ、ダメだよ。これからじゃん。

梅宮 だって、テリーさんのYouTubeに出演させていただいた時も「私あんまり好きじゃない」って言ったじゃないですか。

テリー どういう人がタイプなの? 前にこの対談で話した時は、「築地で働く、私よりも早起きする人」って言ってたけど。

梅宮 それは今も変わってないですよ。朝ずっと寝てる人はちょっと苦手だし。あとはなんだろう。とにかく他に女性を作ったり、そういう人でなければいいです。

テリー 今までの男はだいたい女いたの?

梅宮 うーん。結婚した人はいなかったんですよ。だけど、だいたい私が「いいな」と思う人はモテるんですよね。女性の扱いが上手というか。気分的に気持ちよくさせてくれる人っていうのは、だいたいそういうのが上手なんですよね。

テリー でもさ、聞くたびにアンちゃんは「もう男なんか」って言うけど、俺、絶対できると思うんだよな。

梅宮 それ、みんなに言われるんですけど、絶対ないですよ。

テリー 真鶴のイカ釣り男だな。

梅宮 ほんとに早起きの、職人さん的な人は好きですけどね。

テリー あんまり世の中を分析してないような人ね。

梅宮 精神的に大人じゃないとムリですよね。いちいち子供っぽいこと言われても。昔、私の過去の男の人の話をしてくる人がいたんですよ。私、過去の恋愛がウィキペディアに載っちゃってるじゃないですか。

テリー あぁ、それを言うのはダメだな。

梅宮 例えば付き合うと「お化粧しないでくれ」っていう人と、「お化粧バッチリして来い」っていう人がいるんですね。「バッチリして来い」って人は、2人ぐらい付き合ったことあるんですけど、最悪ですよ。

テリー なんで?

梅宮 だって、普通は彼氏って、彼女を取られたくないから、「スッピンでいい」って言うと、私は思うんですよ。「ちゃんと化粧しろ」って人は、自分の彼女を物としか見てない、みんなに見せびらかしたいだけの人なんです。そういう人は二度と御免ですね。

テリー でも、男はエッチする時はセクシーでいてほしいって思うけどね。

梅宮 それはわかりますよ。こんな私でも若い時はセクシーな下着を着けたことがありますから。でも、そしたら「どうしたの?」って言われて(苦笑)。全然、見てもくれなかったんです。

テリー そういう男とばっかり付き合ってるからイヤになっちゃうんだよ。ちなみに今、その下着はどこにあるの?

梅宮 ないですよ。捨てちゃいました。

テリー 買えよ! 何が起きるかわからないから。

梅宮 いやぁ、ないと思いますけど。でも、私はどうやらモノを作るのが好きなので、もし出会うならモノ作りをしてる人がいいですね。レタスを作ってるとか。その中でいい人がいたら、何かあるかもしれないです。

◆テリーからひと言

 アンちゃんのYouTube楽しみだね。どんな料理ができるのか、早く見たいよ。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    芸能
    2026年03月25日 07:00

    もう長いこと、毎週日曜日の視聴がルーティンになっていた2つの番組が、3月29日に揃って終了する。ひとつは1985年10月にスタートした「アッコにおまかせ!」(TBS系)。近年は和田アキ子の失言・暴言・妄言がたびたびSNSで炎上し、「早く終わ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    スポーツ
    2026年03月26日 06:45

    「過去20年間、予想してていちばん難しいですね、今年が。今までこんな難しいことは経験がないですね」これは今季の巨人の順位を予想するにあたり、野球解説者の江川卓氏が発した率直な言葉である。なにしろ投打において、不確定要素が多いのだ。YouTu...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    スポーツ
    2026年03月26日 11:15

    今季のプロ野球パ・リーグでは、就任5年目の日本ハム・新庄剛志監督が掲げる「ぶっちぎり優勝」に向けて、自信満々だ。開幕カードは敵地でのソフトバンク戦(3月27日・みすほペイペイドーム)。オープン戦では巨人が8年ぶり首位となったが、実は日本ハム...

    記事全文を読む→
    注目キーワード
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/3/17発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク