芸能

梅宮アンナ 男性とのお付き合いは「全然いらないです」

テリー じゃあ、騒動は事務所に任せておいてさ。最近、男はどうなってるの?

梅宮 アハハハ。テリーさんと会うたび、この話になりますよね(笑)。

テリー うん、俺、いつも聞いてるんだ。

梅宮 答えは今日も同じで、全然いらないです。

テリー なんで? もう男に抱かれたくないの?

梅宮 そんなこと全然思わないんですよ。もういらない感じ。たぶんこのまま年を取るんだと思います。

テリー えっ、ダメだよ。これからじゃん。

梅宮 だって、テリーさんのYouTubeに出演させていただいた時も「私あんまり好きじゃない」って言ったじゃないですか。

テリー どういう人がタイプなの? 前にこの対談で話した時は、「築地で働く、私よりも早起きする人」って言ってたけど。

梅宮 それは今も変わってないですよ。朝ずっと寝てる人はちょっと苦手だし。あとはなんだろう。とにかく他に女性を作ったり、そういう人でなければいいです。

テリー 今までの男はだいたい女いたの?

梅宮 うーん。結婚した人はいなかったんですよ。だけど、だいたい私が「いいな」と思う人はモテるんですよね。女性の扱いが上手というか。気分的に気持ちよくさせてくれる人っていうのは、だいたいそういうのが上手なんですよね。

テリー でもさ、聞くたびにアンちゃんは「もう男なんか」って言うけど、俺、絶対できると思うんだよな。

梅宮 それ、みんなに言われるんですけど、絶対ないですよ。

テリー 真鶴のイカ釣り男だな。

梅宮 ほんとに早起きの、職人さん的な人は好きですけどね。

テリー あんまり世の中を分析してないような人ね。

梅宮 精神的に大人じゃないとムリですよね。いちいち子供っぽいこと言われても。昔、私の過去の男の人の話をしてくる人がいたんですよ。私、過去の恋愛がウィキペディアに載っちゃってるじゃないですか。

テリー あぁ、それを言うのはダメだな。

梅宮 例えば付き合うと「お化粧しないでくれ」っていう人と、「お化粧バッチリして来い」っていう人がいるんですね。「バッチリして来い」って人は、2人ぐらい付き合ったことあるんですけど、最悪ですよ。

テリー なんで?

梅宮 だって、普通は彼氏って、彼女を取られたくないから、「スッピンでいい」って言うと、私は思うんですよ。「ちゃんと化粧しろ」って人は、自分の彼女を物としか見てない、みんなに見せびらかしたいだけの人なんです。そういう人は二度と御免ですね。

テリー でも、男はエッチする時はセクシーでいてほしいって思うけどね。

梅宮 それはわかりますよ。こんな私でも若い時はセクシーな下着を着けたことがありますから。でも、そしたら「どうしたの?」って言われて(苦笑)。全然、見てもくれなかったんです。

テリー そういう男とばっかり付き合ってるからイヤになっちゃうんだよ。ちなみに今、その下着はどこにあるの?

梅宮 ないですよ。捨てちゃいました。

テリー 買えよ! 何が起きるかわからないから。

梅宮 いやぁ、ないと思いますけど。でも、私はどうやらモノを作るのが好きなので、もし出会うならモノ作りをしてる人がいいですね。レタスを作ってるとか。その中でいい人がいたら、何かあるかもしれないです。

◆テリーからひと言

 アンちゃんのYouTube楽しみだね。どんな料理ができるのか、早く見たいよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
5
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった