芸能

「全裸監督」に続く?マッパ演技が有力視される“元AKB神7メンバー”とは?

 来年1月16日よりスタートする元AKB48・島崎遥香の主演ドラマ「ハレ婚。」(ABCテレビ)のメインビジュアルが公開された。一部ファンの間では、島崎の艶演技が期待されているという。

「島崎はメインビジュアルにて、生の美脚を露わにしたウエディングドレス姿を披露しました。同ドラマの原作漫画には、過激な夜の営みシーンが多数登場するため、ファンの間で『ドラマでどこまで再現できるか楽しみ』『ぱるるの艶ボイスだけでも聞きたい!』と期待する声が集まっています」(テレビ誌記者)

 また、AKB48の卒業生といえば、今年は増田有華がドラマ「全裸監督 シーズン2」(Netflix)でマッパ演技に挑戦し、大きな話題となった。そんな中、来年以降に、かつて神7と呼ばれた元AKBの人気メンバーも、バストトップを披露する可能性があるという。

「12月14日発売の『フラッシュ』が、元AKB48・前田敦子の近況を伝えました。記事によるとアイドル時代の前田は気難しい性格だったそうですが、今は丸くなったそうで、周囲のスタッフにも優しいと評判なのだとか。また、ある著名な映画監督が冗談半分で、“作品で”という意味合いで、衣服を脱いだ姿になるシーンについて『大丈夫?』と聞いたところ、『NG…じゃないですよ』と答えたそうなんです。それが事実であれば、近いうちに前田のマッパ演技が見られるかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 ここ数年で、事務所の独立、結婚&離婚、出産などめまぐるしい変化を経験した前田。近い将来、女優としても新たな顔を見せてくれることを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション
4
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
5
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」