芸能

山田孝之も歓迎?現役AKBメンバーが「全裸監督」体当たり演技に意欲!

 11月8日に放送されたラジオ番組「AKB48 2029ラジオ~10年後の君へ~」(ニッポン放送)に、AKB48の谷口めぐがゲスト出演した。番組で谷口は、AKB卒業後の夢を明かしたという。

「12月上演予定の舞台に出演するという谷口は、番組にて、AKBを卒業しても女優の仕事を続けていきたいと夢を語りました。これにMCの向井地美音が『体当たり演技はどこまでOKですか?』と質問すると、谷口は『これはやりたくないというNGは特にないと思います。夢のためなら頑張れそう』と回答。また、サブMCのカズレーザーからは、もしもドラマ『全裸監督』(Netflix)のオファーが来たらどうするかという質問が飛びました。すると谷口は、『全裸監督』を鑑賞したことがあるそうで、『実際そういう話が来ないとわからないかな』と迷いつつも『頑張ります』と前向きな意欲を明かしています」(テレビ誌記者)

 この発言に、アイドルファンからは「めぐ、『全裸監督』を見ていたのかw」「もし出演したら大きなチャンスになりそう」「ナイスですねぇ」と反響を呼んでいる。

 そんな谷口の出演は仮の話ではあるが、すでにAKB出身者の中で、「全裸監督」の出演を果たしているメンバーもいるという。

「AKB48の元研究生で、現在、本格派女優として活躍するのが冨手麻妙です。彼女はグループ卒業後、グラビアやアイドルなどを経て、園子温監督の映画に出演。そこでマッパ姿を惜しげもなく披露した体当たり演技で話題となりました。その後、『全裸監督』でも、山田孝之演じる村西とおる監督初艶系ビデオ作品の主演女優役を演じ、視聴者に鮮烈な印象を残しています。そのため、演技派女優を目指すならば、谷口もいつか体当たり演技を見せる時がやってくるかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 現在撮影中と噂される「全裸監督シーズン2」。今後、さらなる続編が作られることになれば、オファーやオーディションで谷口が役を勝ち取る可能性もありそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
2
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
3
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由
4
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
5
ウクライナ軍の「大規模奪還作戦」3月開始が判明!でもロシアに「勝ちすぎて」プーチンがヤバイ行動に…